toto本命予想

第1324回toto予想(J2本命予想:6~9枠編)

Pocket

(記事更新日時:2022年8月24日21:05)
コロナ禍の影響も気になるところですが、キャリーオーバー発生中の週末開催
第1324回totoに向けて、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.67試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

これまでの
「第1324回toto予想プレビュー」
「第1324回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」に続いて
本命(シングル)予想第二弾となる6枠から9枠、J2の4試合です。


本命予想第二弾は6枠から9枠、J2の4試合!

本命予想第二弾は6枠から9枠、J2の4試合の本命予想ですが、
いずれもminitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用
ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)いわてクルージャ盛岡 vs アルビレックス新潟

<本命(シングル)予想結果> アウェイアルビレックス新潟勝ち
<予想コメント>
再び3連敗で降格圏に戻ってしまった岩手と、連勝で手堅く自動昇格圏を
キープしている新潟の対戦。
新潟のアウェイ時はホームほどの強さがない点が唯一気がかりですが、まずは
客観的に両チームの状況を比較し、順当にアウェイアルビレックス新潟勝ち
本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(7枠)水戸ホーリーホック vs FC琉球

<本命(シングル)予想結果> アウェイFC琉球勝ち
<予想コメント>
中位をキープし続け存在感を示している水戸に対し、依然最下位から抜け
出せない琉球の対戦。
客観的に見れば水戸優勢な印象もありますが、ミッドウィークに試合のあった
水戸はコンディション面では若干厳しい状況か。
また琉球は最下位ながらも、ここ8試合でわずか1敗で、得点力は確実に
上がっている点を考慮すると波乱の可能性は十分と判断。
当該対戦はこのところアウェイチームが勝利している点も考慮し、思い切った
波乱狙いで、まずはアウェイFC琉球勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(8枠)ベガルタ仙台 vs ジェフユナイテッド千葉

<本命(シングル)予想結果> ドロー
<予想コメント>
前節低調な内容で下位の群馬に敗れた仙台に対し、一方の千葉も怪我人の
多さにコロナ禍も加わり、苦しい状況が継続。
本来は仙台優勢が本筋のカードですが、その仙台も欠場者が出ていることに
加え、やはり前節の内容が気がかり。
一方の千葉も決め手に欠けることから、ここはともに勝ち切れない状況を
想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(9枠)FC町田ゼルビア vs 横浜FC

<本命(シングル)予想結果> ドロー
<予想コメント>
連勝でプレーオフ圏内に戻ってきた町田と、こちらも連勝で首位をキープする
横浜FCの上位直接対決。
客観的に見れば首位の横浜FC優勢な印象もありますが、その横浜FCも
一時の爆発的な得点力はなく、接戦は必至。
ここは拮抗した試合展開を想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想第二弾6枠から9枠、J2の4試合の本命予想を行ってみました。

大きく支持率の乖離した6枠をはじめ、4試合とも支持率の乖離がありますが
管理人は7枠で琉球の得点力に期待し、波乱設定にした他、8枠、9枠も
思い切ってドロー本命から入ってみました。

前回第1323回の予想でも苦戦したJ2の試合ですので、少し思い切った方が
良いかとも考え、あえて波乱狙い気味の設定にしていますが、いずれにしても
リスク回避も含め最終予想時にしっかり検討したいと思います。

この後は、残りJ1の5試合の本命予想を、明日木曜日中にアップし、
ダブル・トリプルを含めた最終予想は暫定版を金曜日中に、確定版を
土曜日朝にアップしていくことにしたいと思います。

それではキャリーオーバー発生中の週末開催第1324回totoに向け、予想を
加速し楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想