toto結果

第1279回toto最終結果

Pocket

第1279回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1279回totoくじ結果

久しぶり開催されたW杯アジア最終予選&南米予選対象の第1279回totoの結果が出ました。

ブラジルのドローなどの波乱もあり、1等は1口のみで32,484,930円、
2等は50,440円、3等は3,030円でした。

また、minitotoについてはA組が5,170円、B組は6,730円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、ダブル・トリプル設定があまり芳しくなく、
せっかく日本が連勝した2つのシングルを活かしきれず、本命予想7個、
最終予想は10個(購入ベース9個)的中で、いつもながら当選に届きません
でした。


ダブル・トリプル今一つ、勝負をかけた枠も・・・

日本が連勝するという、私たちには理想的な展開でしたが、トリプル3つの
うち、うまく活かせたのはブラジルドローだった7枠ぐらいで、その他ダブル
で外した11枠や、高地ラパスの環境に山を張った13枠も見事に外してしまい、
終わって見れば「いつもの管理人」的な戦績での当選なしとなりました。

まあ、5枠のオーストラリアドローも外しましたが、結果的に日本がかなり
有利になったので、今回はこれで良しとしたいと思います・・・(-_-;


・・・といった感じで、「長く楽しめた」ともいる第1279回totoでしたが、
次回第1280回totoは、またも13試合totoはなく、minitotoA組、totoGOAL3
のみの開催となります。

若干物足りなさは残るものの、連勝中のブンデス対象minitotoなので、次回も
minitoto3連勝目指し、参加致します。

一応、予想らしきものを明日にでもアップしようと思っています。

それでは気持ちをガラッと切り替えて、toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果