toto結果

第1439回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年3月24日20:25)

第1439回totoの結果が出ました。

前回に続きJ1がお休みの中、J2&J3対象となった第1439回totoの結果が出ました。

ドローによる波乱が相次ぎ、1等は該当なし。2等も10口のみで535,900円、3等28,500円となりました。
(この結果、1等に25,008,900円のキャリーオーバーが発生しています。)

なお、minitotoの当選金額はA組7,340円、B組は3,400円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1439回toto予想最終結果

削減マルチ6ダブル1トリプルの予想【確定】第1439回toto予想(最終マルチ版)で連続当選目指した管理人でしたが、J2のドロー祭りに全くついていけず。

本命予想は6個的中といたって普通でしたが、ダブル・トリプルでは2つしかカバーできず、削減最終マルチでも8個的中となり、遠く当選に及びませんでした。

管理人の第1439回toto予想最終結果

無難な結果だった初日を通過したのもつかの間、久々のドロー祭りでしたね。

まあ、連続当選などという「珍事」が簡単に起こるとは思いませんでしたが、どうやらいつものペースに戻ったようです。

次もキャリーオーバー発生なので張り切って・・・と思ったら、次は火曜日締め切りの「アジアW杯予選toto」なのですね・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1439回totoでしたが、次回第1440回totoは火曜日締め切りの「アジアW杯予選toto」です。

参加スルーも考えていましたが、キャリーオーバー発生で急遽参戦したいと思います。

ほとんど時間がありませんので、急ぎ「最終マルチ確定一発勝負」で早めに第1440回のマルチ最終予想をあげたいと思います。

それでは、引き続き第1440回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果