toto結果

第1267回toto最終結果

Pocket

第1267回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1267回totoくじ結果

通常モードで迎えた週末開催の第1267回totoの結果が出ました。

初日から中波乱が相次ぎ、1等は該当なし、2等も3口のみで2,964,720円、
3等は87,190円でした。
(この結果、41,506,185円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、昨日結果発表済みのminitotoについては、A組18,930円、B組9,530円
となっています。

いずれにしても、当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、初日を1つ外れで通過するなど、最後まで当選
可能性を残す展開でしたが、2日目のJ2を微妙に読み切れず本命予想7個、
最終予想10個(購入ベースも10個)的中で「4等」となってしまい、あと一歩
当選に届きませんでした・・・(涙)


ラスト20分の悪夢、当選が手からこぼれ落ちる・・・

初日のJ1を「鹿島vs大分」の1試合外しで凌ぎ、大いに可能性を秘めて臨ん
だ2日目も後半25分ぐらいまでは、完全に当選ムード。

まさに「今回こそ・・・」といった感じでしたが、そこから2点リードで折り
返していた山形が逆転負け、先制した松本が終盤追いつかれてのドローという
最悪の展開となり、ジ・エンド

今回はJ1を中心に結果だけでなく、試合展開も想定通りの内容が多く、
かなり納得の行く予想内容だっただけに結果を出したかったところです。

やはり13試合totoの壁の厚さを再認識したさせられました・・・(-_-;

まあ、キャリーオーバー発生にもなったので、次回に向け、モチベーションを
高めて行きたいと思います。


・・・といった感じの第1267回totoでしたが、次回第1268回totoも対象試合、
日程等も今回とほぼ同じです。

優勝や残留だけでなく、降格が決まったチームも多く、サポーターの皆様も
悲喜こもごもかと思いますが、今週も引き続き、toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果