toto最終予想

【確定】第1248回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

最終追加コメント

最終的に以下の2つの枠に追加マークを行ないました。

(2枠)大分トリニータ vs 浦和レッズ

勝ちが遠い大分に対し、内容・結果ともに良好な浦和は対照的と考え、まずは
アウェイ浦和勝ち本命でスタートしましたが、悪天候などで思わぬ結果となる
可能性を考慮。波乱を狙ってドロー追加のダブル設定に変更します。

(13枠)アルビレックス新潟 vs 栃木SC

「暫定予想」までは、やや新潟優勢と感じながらも新潟の出来次第で逆目の
結果もあると想定し、両端抑えのダブル設定でしたが、当然ドローの可能性も
排除できないと判断し、リスク回避のトリプル設定に変更します。

最終的に4W3T削減購入4,800円となりました。

今回ちょっと雰囲気を変えて、12枠はドローシングルを貫いた他、天候不良を
考慮して、初日重視と波乱狙いを兼ねての2枠ドロー追加となりました。

なお、先週に続き、販売締め切りが「ネット 17:50/スポーツくじ取扱コンビニ
11:30/くじ売り場 12:00」となっていて、ネットは夕方締め切りですので、
ご留意ください。

全国的に悪天候ですので、念のため管理人も、購入自体はもう少し遅い時間帯に
しようと思っています。

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1248回toto予想プレビュー」
「第1248回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」
「第1248回toto予想(J1&J2本命予想:6~9枠編)」
「第1248回toto予想(J1本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の確定編です。

第1248回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

(7月10日9:10時点)


(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)横浜F・マリノス vs アビスパ福岡

5連勝の横浜F・マリノスと3連敗の福岡の対戦で、相性面も考慮し、まずは
ホーム横浜F・マリノス勝ち本命でスタートしましたが、横浜F・マリノスは
キープレーヤーの欠場があり、福岡の戦い方次第で波乱の可能性もあり。
横浜F・マリノス優勢と感じながらも、欠場選手などの要素を考慮し、波乱も狙ってのトリプル設定です。

(3枠)サンフレッチェ広島 VS 横浜FC

5戦無敗の広島と6戦勝ちなしで最下位に低迷する横浜FCの対戦で、まずは
ホーム広島勝ち本命でスタートしましたが、広島も勝ち切れない試合が多く
ドローまでは可能性があると判断。
やや広島優勢と感じながらも、ドローの多いホームチームの戦績も考慮し、ドロー追加のダブル設定です。


(4枠)徳島ヴォルティス VS 清水エスパルス

最近の結果自体を見れば清水に分がありますが、試合内容に大きな差はないと
判断しドロー本命でスタートしましたが、やはり最終予想に至っても3通りの
結果を排除できず。
やや決め手に欠ける両チームの対戦は予想困難と判断し、リスク回避のトリプル設定です。

(6枠)ベガルタ仙台 VS 北海道コンサドーレ札幌

札幌のアウェイ戦績を考慮した上で、ホーム仙台の奮起を期待し、ホーム仙台
勝ち本命でスタートしましたが、状態は悪くない両チームの対戦はクロスゲーム
必至と判断。
仙台の奮起を期待しながらも、このところ負けの少ない両チームの状況を考慮し、ドロー追加のダブル設定です。


(11枠)ブラウブリッツ秋田 VS ジェフユナイテッド千葉

前回の対戦結果や、ホームアドバンテージ、出場停止などを考慮し、ホーム秋田
勝ち本命でスタートしましたが、戦績が全く同じで、得失点も差がない両チーム
の対戦はクロスゲームは必至の状況。
やや秋田優勢と感じながらも、クロスゲーム必至のカードと判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)アルビレックス新潟 VS 栃木SC

勝ちから遠ざかっている栃木の状況を考慮し、ホーム新潟勝ち本命でスタート
しましたが、その新潟もやや調子を落としており、スタイルの違いもあって
逆目の結果もあると想像。
やや新潟優勢と感じながらも、新潟の出来次第で逆目の結果もあると想定し、アウェイ栃木勝ち追加で波乱狙いのダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

「暫定」段階では削減購入4W2Tのマークとなりましたが、、何か所か
追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のドロー
・3枠のアウェイ横浜FC勝ち
・6枠のアウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち
・11枠のアウェイジェフユナイテッド千葉勝ち
・12枠のホームツエーゲン金沢勝ち&アウェイファジアーノ岡山勝ち
・13枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は
5枠「アウェイFC東京勝ち」、7枠「アウェイ鹿島アントラーズ勝ち」、
8枠「アウェイ東京ヴェルディ勝ち」、「9枠のアウェイ京都サンガF.C.勝ち」
10枠の「ホームヴァンフォーレ甲府勝ち」の5試合となっていて、少し早めに
固めてしまった感じです。

とりあえず、「魔の1枠」はトリプルで抑えて、3枠と13枠にも波乱を仕込んだ
感じになっています。

あと、12枠は思い切って「ドローシングル」にしていますが、最終確定時も
追加マークせずに勝負できるか微妙な感じです。

このところスッキリしない結果が続いており、どこか意図的に変えたいと思って
いるので、そのまま行く可能性も十分あるのですが・・・(-_-;)

まあ、いずれにしても確定予想時にしっかり考えたいと思います。


ここまで何とか予想を進めてきましたが、明日土曜日朝の状況も確認し、
早い時間に追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想