toto最終予想

【暫定】第1247回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

J1&J2対象となっている週末開催の第1247回totoですが、販売締め切りを
明日に控え、購入に至るダブル・トリプル含めたマルチ構成をまとめて行きま
しょう。

まずは暫定ながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか8.30試合だったマルチ版の
最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1247回toto予想プレビュー」
「第1247回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」
「第1247回toto予想(J1&J2本命予想:6~9枠編)」
「第1247回toto予想(J1&J2本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の暫定編です。


第1247回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

(7月2日12:40時点)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)松本山雅FC vs 東京ヴェルディ

監督交代直後で状態が読み難い松本は、5連勝の東京Ⅴとの比較では本命には
出来ないと考え、アウェイ東京Ⅴ勝ち本命でスタートしましたが、松本の変化に
期待しつつ、相性面も考えればドローまではあり得ると想像。
東京Ⅴ優勢と感じながらも、相性面も考慮の上、松本の奮起に期待し、ドロー追加で波乱狙いのダブル設定です。

(4枠)サンフレッチェ広島 VS サガン鳥栖

トリプル必至のカードと考え、優劣判断を保留し、ドロー本命でスタート
しましたが、海外移籍の川辺のラストゲームで広島のモチベーションアップが
あると想像。
本来トリプル必至のカードですが、ホームチームのモチベーションアップを考慮し、ホーム広島勝ち追加のダブル設定です。


(8枠)水戸ホーリーホック VS レノファ山口

ここ数試合の戦いぶりと昨季の対戦結果なども考慮し、ホーム水戸勝ち本命で
スタートしましたが、やはり水戸の試合ごとの波が頭から離れず。
やや水戸優勢と感じながらも、水戸の出来次第で逆目もあると考え、アウェイ山口勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)愛媛FC VS ブラウブリッツ秋田

戦いぶりの統一感から、秋田が前節5失点の愛媛を上回ると想像し、アウェイ
秋田勝ち本命でスタートしましたが、その秋田も勝ち切れない試合が多く、
得点力には課題もある点を考慮。
やや秋田優勢と感じながらも、ロースコアの展開も警戒し、ドロー追加のダブル設定です。


(10枠)栃木SC VS FC町田ゼルビア

攻撃力が上がっている町田の優勢は動かないと判断し、アウェイ町田勝ち本命で
スタートしましたが、スタイルが全く違う栃木が昨季も連勝しており、相性面で
上回ることを考慮。
やや町田優勢と感じながらも、相性面やスタイルの違いで波乱の可能性もあると判断し、ホーム栃木勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)SC相模原 VS ギラヴァンツ北九州

下位に低迷する両チームの対戦は、両チームの得点力不足からロースコアの
展開を警戒し、ドロー本命でスタートしましたが、最終予想に至っても
優劣判断に至らず。
決め手を欠く両チームの対戦は、3通りの結果を否定できず、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

「暫定」段階では削減購入5W1Tのマークとなりましたが、、何か所か
追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のホーム松本勝ち
・2枠のドロー
・4枠のアウェイ鳥栖勝ち
・6枠のドロー&アウェイ徳島勝ち
・7枠のドロー
・8枠のドロー
・9枠のホーム愛媛勝ち
・12枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は
3枠「アウェイ横浜F・マリノス勝ち」、5枠「アウェイ浦和レッズ勝ち」、
13枠「ホームジュビロ磐田勝ち」の3試合となっています。

ここ2開催ほどかなり順当な結果になったせいか、ちょっと大人しく堅めの
予想になっていますので、追加マークぐらい冒険したいと考えています。

あと、前回股抜きを食らった水戸の試合をまたも懲りずに「両端抑えダブル」に
していますが、ここもどうしようか最後まで悩みそうです。

まあ、いずれにしても確定予想時にしっかり考えたいと思います。


ここまで何とか予想を進めてきましたが、明日土曜日朝の状況も確認し、
早い時間に追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想