引き続き、J1とJ2が対象となる第1247回totoですが、週末への予想を
始める前に、まず第1247回totoの概要を抑えましょう。
いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュール
どおりに、まずは通常モードで第1247回の全体概況を眺めつつ、予想を進めて行きたいと思います。
まずは第1247回totoの概要と留意点です。
・対象試合日:7月3日(土)4日(日)
・対象試合:J1-6試合、J2-7試合
・曜日別試合数:土曜日10試合、日曜日3試合
・販売締切:2021年07月03日(土)(ネット 17:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
・スタメン確認可能試合数:10試合
・キャリーオーバー:なし
今週はミッドウィークの試合もなく、ノーマルに予想していく形になります。
ただ、日程のバラツキが大きいJ1では過密日程になるチームはありませんが、
久しぶりのリーグ戦となるチームなどは、ちょっと状態が読みずらく、予想
しずらい試合もありあそうです。
あと、いよいよほとんどがナイトゲームとなるため、土曜日の販売締め切りも
夕方の時間帯にシフトし、スタメン確認可能試合も増えます。
予想の時間が増えるのは嬉しいですが、その分一気に試合が終わって、
totoもあっという間に土曜日10試合の結果が判明する形になります。
各試合投票率がどのような傾向なのかチェック
上記概要を頭に置きながら、第1247回Jリーグtotoの現時点での試合ごとの投票率を見てみましょう。
現時点の投票率
(6月28日20時25分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。
投票率が偏った試合は・・・
まだまだ早い段階ですが、投票支持率に偏りが出ている枠は・・・
<支持率70%超>
5枠の「アウェイ浦和レッズ勝ち」
<支持率60%超>
1枠の「アウェイ東京ヴェルディ勝ち」
2枠の「ホームヴィッセル神戸勝ち」
3枠の「アウェイ横浜F・マリノス勝ち」
6枠の「ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち」
8枠の「ホーム水戸ホーリーホック勝ち」
10枠の「アウェイFC町田ゼルビア勝ち」
12枠の「ホームジェフユナイテッド千葉勝ち」
上記のとおり、現時点で8試合となっていて、試合数で見れば結構な数ですが、
支持率70%超の試合は5枠のみで、乖離幅自体は小さくなっている印象です。
まあ、極端な「大穴」までは存在しないということでしょうか。
現段階でのシングル候補、トリプル候補、そして波乱狙いのカードは・・・
ここまでの状況を俯瞰して、ファーストインプレッションのみで管理人的に
シングル候補、トリプル候補、波乱狙いを考えたくなるカードを仕分けして
みると・・・
<シングル候補>
3枠の「アウェイ横浜F・マリノス勝ち」
5枠の「アウェイ浦和レッズ勝ち」
<トリプル候補>
4枠「サンフレッチェ広島 vs サガン鳥栖」
9枠「愛媛FC vs ブラウブリッツ秋田」
11枠「SC相模原 vs ギラヴァンツ北九州」
<波乱を狙ってみたくなるカード>
6枠「北海道コンサドーレ札幌 vs 徳島ヴォルティス」
8枠「水戸ホーリーホック vs レノファ山口」
まあ、ざっとこんな感じですかねぇ・・・。
順当な結果が2開催連続で続きましたが、J1で充実ぶりが顕著になっている
横浜F・マリノス、浦和レッズは有力なシングル候補と言えそうです。
J1で前節試合のなかったチーム同士の対戦となる4枠は管理人的にはほぼ
トリプル決定枠になります。
今回も支持率乖離カードは8試合と比較的多いので、波乱狙いは上記の他にも
色々想像してみたいと思っています。
・・・といった感じの第1247回totoですが、今回も10枠~13枠のJ2から
本命予想を進めて行きたいと思います。
それではJリーグのある週末に向け、toto予想を楽しみましょう!!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓
にほんブログ村