toto結果

第1244回toto最終結果

Pocket

第1244回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1244回totoくじ結果

J2の1位2位の試合で波乱が起きたのをはじめ、ルヴァンカップPOステージも
予想が難しく1等は1口88,726,990円、2等535,440円、3等58,870円でした。

また、minitotoについては、A組78,170円、B組700円で、A組とB組で
当選金額がなんと100倍以上違う極端な結果でした。

いずれにしても当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、新潟、京都のJ2上位の崩れを想定できず、
早々に当選圏外へと「瞬殺」され、全く見せ場を作れず、結局は本命予想4個、
最終予想7個(購入ベース6個)的中で、勝機なき惨敗を喫しました。


流石に新潟、京都の崩れは想定外・・・

今回J2は「ホームの上位チーム vs 下位低迷のアウェイチーム」という
カードが多かったので、そこでシングル勝負し、残りで思い切ってトリプルを
多用する作戦に出ましたが、その中でも鉄板視していた新潟、京都があっさり
崩れて、あっという間の敗戦でした。

トリプルで波乱を狙った枠も秋田勝利以外は成果が現れず、久しぶりにJ2の
難しいさを思い知りました。

3試合あったルヴァンカップPOステージも横浜F・マリノス敗退など、想定外の
結果もあって、全くフィットしない予想となってしましましたね・・・(-_-;

それにしても、キャリーオーバー継続は間違いないと思ったのですが・・・
当てる方は本当に素晴らしいですね。

管理人は外れ過ぎて悔しさも通り越し、キャリーオーバー消滅も加わって、
モチベーション維持にも問題が発生しそうです・・・(-_-;


・・・といった感じの第1244回totoでしたが、次回第1245回totoは
J1J2対象に戻ります。

砕けてしまったモチベーションを取り戻し、懲りることなく「予想プレビュー」
からじっくり予想して行きたいと思います。

それでは次の週末に向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果