toto結果

第1233回Jリーグtoto最終結果

Pocket

Jリーグtoto第1233回の結果が出ました。
オフィシャルサイト第1233回totoくじ結果

支持率10%程度だった1枠、6枠の波乱があり、キャリーオーバー分も手伝って、1等は1億円超の
103,914,960円が1口、2等は261,250円、3等は14,130円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、股抜き2つに加え、波乱狙いの枠や思い切ったシングルも空振りに
終わり、本命予想5個的中、最終予想9個的中(購入ベースは8個的中)という極めて平凡な
結果で、遠く遠く当選に及びませんでした。


1等の理論値は2千万円強だったので、キャリーオーバー付きとはいえ1等の1億円超は驚きでしたね。

初日の1枠アウェイ湘南勝ちはともかく、6枠で横浜F・マリノスがスコアレスに終わるというのは
ちょっと想定し難い結果でしたが、この6枠の結果が当選金額に大きく影響したでしょうか。

あとはJ2を中心に想定可能な結果でしたが、やはりうまく噛み合いませんねぇ・・・

管理人は日曜日一発目の札幌vs鹿島に股抜きを食らい、完全に戦意を喪失しました。

シングルで期待した13枠の水戸ホーリーホックをはじめ、波乱を期待したその他の枠もハマりません
でしたので、また一から出直しといった感じでしょうか・・・(-_-;


・・・といった感じで、キャリーオーバー解消となった第1233回Jリーグtotoでしたが、
今週はミッドウィークにACL組のJ1リーグ戦が4試合開催され、さらにフライデーナイトJを挟んで
その後第1234回は通常通りの週末開催となります。

それでは、毎度心折れそうな結果ですが、次回第1234回totoに向け、気持ちを切り替えて
今週も予想を頑張りたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果