toto結果

第1228回Jリーグtoto最終結果

Pocket

2021シーズン3度目となるJリーグtoto第1228回の結果が出ました。

超順当な結果だった土曜日から一転、日曜日は5試合中4試合が引き分けという「ドロー祭り」となり
1等も若干配当が上がり4口で8,760,590円、2等は51,430円、3等は4,630円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、2週続けて土曜日を無傷で折り返し、連続当選もあるかと思いましたが
日曜日のドロー祭りで2試合をカバーできず、最終的に本命予想は8個的中、最終予想は11個的中
でしたが、削減購入のため購入ベースでは10個的中しかなく、「4等」となって、あと一歩当選に届き
ませんでした。


初日の8試合は確かに無傷でしたが、波乱を狙ったダブル・トリプルはいずれも空振りに終わり、
特に、1枠と11枠の投票率の美味しさに目が眩んで、ダブル・トリプルを悪戯に浪費してしまった
ことで、当選に届きませんでした・・・(-_-;

2試合外れだったので、もしかしたらと思い、結果を確認しましたが、前回第1226回のように
うまくはいかず連続当選を逃してしまいました。

特に13枠はドロー抑えは必須だったものを無理にシングルにしていたので、仕方ありません・・・(-_-;

まあ「FC東京があと20分踏ん張っていれば」とか「金沢が前半の決定機を一つでも決めていれば」
というのはありますが、すべて結果論で、やや予想内容に反省が多い「4等」でした。


・・・といった感じで、連続当選を逃した第1228回Jリーグtotoでしたが、今季4回目の
Jリーグtotoとなる次回第1230回も週末開催となります。

今回は土曜日の対象試合が2試合のみという微妙な状況ですが、またもやミッドウィークにリーグ戦が
ありますので、そこを見ながら今週も予想を進めたいと思います。

それでは次回週末開催第1230回totoに向け、今週も予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果