toto結果

第1410回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年11月22日13:50)

第1410回totoの結果が出ました。

ワールドカップアジア2次予選対象の第1410回totoの結果が出ました。

波乱も期待されましたが、大半は順当な結果で、1等は14口発生の2,091,110円、2等は20,100円、3等は1,470円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組1,660円、B組は8,400円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1410回toto予想最終結果

ちなみに削減マルチ4ダブル3トリプルの予想【確定】第1410回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人は、本命予想8個的中でしたが、ダブル・トリプル設定は空回り。

逆にリスク承知で臨んだシングル枠で多くを取りこぼし、最終的には本命予想8個的中、最終マルチ9個(購入ベース8個)的中となり、連続当選なりませんでした。・・・(-_-;)

管理人の第1410回toto予想最終結果

結局13試合でホーム勝利はわずか1試合。(その1試合も外しましたが・・・)

もう少し、ホームチームが頑張って波乱もあると思ったのですが、意外に大人しい結果でしたね。

波乱っぽいのは2枠、10枠、12枠ぐらいなので、終わってみればもったいないですが、ここがうまく行かないんですよねぇ・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1410回totoでしたが、次回13試合totoは過密日程で、週末開催のJリーグ対象第1412回totoとなります。

予想の時間も短く、気持ちの切り替えも難しいですが、急ぎ、そちらの予想に移りたいと思います。

時間もないため、プレビューを割愛し、本命予想を今日の夜から急ぎアップしたいと思います。

それでは、引き続き第1412回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果