toto結果

第1222回海外minitoto最終結果

Pocket

我が家のパソコン君が病気を発症し、2日ほど入院するというトラブルで更新が遅くなりましたが、
ブンデス対象だった第1222回海外minitotoの結果が出ました。

A組のみの開催で当選金額8,480円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、今回も予想内容はさほど悪いものではありませんでしたが、
案の定、一番心配だった最初の時間帯の試合で躓いてしまい、またしても、当選にあと一歩
届きませんでした。


予想時点でドローを4試合配置し、ドロー祭りとなった今回の結果を当てなければならない状況でしたが
シングル有力候補のフランクフルトをわざわざダブルにして、リスクがある1枠をシングル勝負すると
いう「余計な設定」が災いし、またしても当選を逸してしまいました。

4試合的中と言っても、結局最初の試合で「消滅」してしまうので、何とも楽しめないですね。

外れるにしても、投資額分ぐらいは楽しみたいのですが・・・(-_-;


といった感じでしたが、次回もまたまたブンデス対象の第1223回minitotoがA組のみ開催されます。

ただ、2日ほどパソコン君が療養していたため、Jリーグ開幕に向けた作業が滞ってしまいました。

そのような状況やこれまでの海外minitotoのダメダメぶりも勘案し、第1223回minitotoは参加せず
スルーして、Jリーグ開幕に向けた環境整備を進めたいと思います。

そのため、週末にかけては、「展望」には全く及びませんが、オフの動向も俯瞰しながら、
2021シーズンのJリーグの行方を呟いてみたいと思います。

引き続き海外minitotoに参加される皆さんの健闘を祈りつつ、Jリーグ開幕に向け、モードを
切り替えながら楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果