toto結果

【当選報告】第1218回海外minitoto最終結果

Pocket

ブンデス対象だった第1218回海外minitotoの結果が出ました。

A組は当選金額12,470円、B組は当選金額5,890円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、手堅く攻めたB組で、どうにか今年初当選を果たしました。



A組はホーム寄りの結果が多く、波乱狙いがうまくハマりませんでしたが、B組は逆にアウェイ寄りの
結果となって「降格圏のマインツ負け」「首位バイエルン勝ち」というシンプルな2つのシングル選択が
功を奏しての「少額当選」となりました。

まあ「小さな小さな一歩」ですが、A組B組通して収支はプラスですし、このところのJリーグtotoが
「当たっても元手に届かぬ低額当選」の状態から「全く当選に絡まない」状態が長らく続いていたので、
とりあえず、キッカケづくりとしても良しとしたいと思います。


といった感じでしたが、次の週末はブンデス対象の第1219回minitotoがA組のみ開催されます。

13試合totoで発生しているキャリーオーバーはお預けの状態でやや寂しい週末ですが、目の前の
小さな事から積み上げて行きたいと思います。

それではJリーグの動向も気になる今日この頃ですが、週末に向け、コツコツ頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果