toto結果

第1214回海外minitotoA組最終結果

Pocket

久しぶりのプレミア対象第1214回海外minitotoの結果が出ました。

若干支持率の低い結果もあり、当選金額は9,480円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、不調という状況を確認して外していたアーセナルがチェルシーに快勝する
ろいう結果を想定しておらず、僅かに当選に及びませんでした。


久しぶりにプレミアリーグをDAZNで見ましたが、一応、minitotoとは言え、totoで抑えている
チームを応援することになるので、それなりにじっくり見ることができました。

0:00キックオフの試合までは結果が良かったので、気持ちよく期待しながら就寝しましたが、その後の
2:30キックオフのアーセナルvsチェルシーの結果がよくなかったですね。

とりあえず海外リーグの状況を確認したかったので、急ぎ「world soccer digest」を買ってくるなど
「一夜漬け」が顕著ですが、少しでも楽しむため、次回までには一旦解約していた「ブンデスLIVE」
も再加入してたいと思っています・・・(-_-;


といった感じの管理人ですが、次回は年明け開催の第1215回totoとなります。
ご承知のとおり、Jリーグtoto最後のキャリーオーバーがこちらに持ち越しになりますので、年始の
運試し感覚で参加します。

まあ、時間もあるので、超簡素・超一夜漬けの本命予想から入って行きたいと思います。

それでは今週も海外totoを楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果