toto最終予想

【確定】第1211回toto最終予想

Pocket

<最終追加コメント>
一応、今朝の動きを確認しつつ、以下3ヵ所を追加マークしました。

(2枠)セレッソ大阪 vs 柏レイソル
力の接近した実力チーム同士の一戦は、どちらに転ぶかわからないと想定し、両端抑えのダブル設定と
していましたが、やはりドローも抑えるのが無難と判断し、ドロー追加でリスク回避のトリプル設定に
変更します。
(7枠)ヴァンフォーレ甲府 vs 松本山雅FC
クロスゲームは必至のカードですが、今季ホームわずか2敗の甲府優勢と判断し、ホーム甲府寄りの
ダブル設定としていましたが、松本の状態も良好でリスク回避の必要があると判断し、アウェイ松本
勝ち追加で、トリプル設定に変更します。
(13枠)FC町田ゼルビア vs 水戸ホーリーホック
やや状態が上向いてる印象の町田のホーム最終戦にかけるモチベーションも考慮し、ホーム町田勝ち本命と
していましたが、水戸の充実ぶりからリスク回避は必要と判断。ただ、波乱枠設定は崩さず、ドローのみ
追加してのダブル設定に変更します。

ということで、3ヵ所追加し、5W3T削減購入で9,200円投資で購入いたします。
全体的に比較的堅めの予想ですが、最後13枠は波乱設定を崩しませんでした。
あとは病を患っているJ1がどれくらい当たるかですね・・・(-_-;

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1211回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1211回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)
「第1211回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(12月12日09:00時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(2枠)セレッソ大阪 vs 柏レイソル
ここ3試合の戦いぶりや、日程面を考慮し、まずはホームC大阪勝ち本命でスタートしましたが、
元々、力の接近したカードは展開次第で逆目は十分にあると想定。
力の接近した実力チーム同士の一戦は、どちらに転ぶかわからないと想定し、アウェイ柏勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(3枠)大分トリニータ vs 北海道コンサドーレ札幌
順位、最近の戦績も似通って、判断材料に乏しく予想が難しいカードと想像し、まずはドロー本命で
スタートしましたが、やはりこのカードは優劣判断できないと判断。
最近の傾向や戦績が似通った両チーム対戦は、どのように転んでもおかしくないと判断し、リスク回避のトリプル設定です。

(5枠)浦和レッズ vs 湘南ベルマーレ
優劣判断が難しい中、浦和のプライドに期待し、まずはホーム浦和勝ち本命でスタートしましたが、
ここ数試合は結果の出ていない両チームの対戦は痛み分けも十分にあると想像。
やや浦和優勢と感じつつも、両チーム決め手に欠け、ドローは十分にあると判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(7枠)ヴァンフォーレ甲府 VS 松本山雅FC
ここ10試合で僅か1敗の甲府と2敗の松本で、最近の戦いぶりは安定感のある両チームの対戦で予想
困難と判断し、ドロー本命でスタートしましたが、やはり今季ホームではわずか2敗の甲府にやや分が
あると判断。
クロスゲームは必至のカードですが、わずかにホームアドバンテージがある甲府優勢と判断し、ホーム甲府勝ち追加のダブル設定です。


(8枠)ツエーゲン金沢 VS 栃木SC
当該カードはドローが多いこともあり、実力伯仲ぶりも考慮し、まずはドロー本命でスタートしましたが、
ここ3試合の内容は強敵相手に健闘している金沢に若干分がある印象。
力が接近し、クロスゲームは必至のカードですが、直近の試合内容を考慮し、ホーム金沢勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)徳島ヴォルティス VS ジェフユナイテッド千葉
昇格のかかった試合をホームで迎える今節、本来の力さえ発揮できれば勝利は遠くないと想像し、
ホーム徳島勝ち本命でスタートしましたが、やはりプレッシャーのかかる試合は想定外の展開が
起こる可能性も十分にあると判断。
本来徳島優勢が本筋ですが、昇格のかかった状況で逆目もあると想像し、アウェイ千葉勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)東京ヴェルディ VS Ⅴ・ファーレン長崎
昇格争いでプレッシャーのかかる長崎は、出場停止などで若干センターラインに不安が残る印象があり、
あえてホーム東京Ⅴ勝ち本命でスタートしましたが、本来の力さえ発揮できれば、やはり長崎が勝利に
近いと言えると判断。
昇格争いがどう作用するかは、やはりわからない部分が多いと想定し、アウェイ長崎勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、まだまだ悩み多い状況の中で6W1Tでマークしてみましたが、やはり何か所か
追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー&アウェイ横浜FC勝ち
・2枠のドロー
・5枠のアウェイ湘南勝ち
・7枠のアウェイ松本勝ち
・8枠のアウェイ栃木勝ち
・12枠のドロー
・13枠のドロー&アウェイ水戸勝ち

ということで、シングル勝負を決めたのは、4枠ホーム鹿島勝ち、6枠アウェイ川崎勝ち、
10枠ホーム福岡勝ち、11枠ホーム山形勝ちの4カード。

この4カードもちょっと早計かもしれませんが、やはりJ1は鹿島、川崎に頼るしかなく、それぞれ
不安材料はありますが、割り切ってシングルを決めました。

J2の2カードは内弁慶傾向でアウェイ戦績の悪い2チームを完全に切って、ここも割り切ってホーム
チームの勝ちにしました。

ここも本来は力の接近したカードですので、かなりのリスクがありますが、しょうがないですね。
特に福岡は前節いつもと違う雰囲気だったので心配ですが、それより京都のアウェイ戦績を重視した
感じです。

いずれにせよ、最低もう2ヵ所程度はマークしようと思いますが、最後まで悩みそうです・・・(-_-;

とりあえず、ここまで予想を進めましたが、もう一度ゆっくり時間をとった上で、最終確定版は明日の朝の
動きや、試合の開催確定なども確認し、明日早い時間に更新したいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想