toto結果

第1200回toto最終結果

Pocket

週末開催の節目となるJリーグtoto第1200回の結果が出ました。

J1で波乱が相次ぎ、J2も難しい結果でしたが1等は2口出て19,030,550円、2等は302,091円、
3等は46,870円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、J1で頻発した波乱や、どう転ぶか分からないJ2に翻弄され、本命予想は
わずか5試合的中、最終予想は8個的中(購入ベースは7個的中)に止まり、またまた遠く当選に届きませ
んでした。


波乱も多く、2日目のJ2も含めなかなか難しい結果で、1等当選理論値は1億4千万超えだったので
キャリーオーバーもあるかと思いましたが、意外にも1等は2口あって、当ててる人は当ててるのだなぁ
という感じです。

管理人はJ1はまだしも、相変わらずJ2の結果が絞り切れず、例年のシーズン後半と比較しても
当たりそうな気がしていない、やや自信喪失気味な状態です。

こうなったら、次回からは「大外れ」を怖がらず、少し思い切って予想してみようと思っています。


・・・といった感じの結果となった第1200回Jリーグtotoでしたが、次回第1201回totoはJ1が火曜日、
J2水曜日開催と、祝日もあって変則日程になっています。

つまり締め切りが火曜日という、超短期決戦となります。

ということで、今週は明日中にすべての本命予想を挙げて、祝日の投票締め切り日の朝に最終予想を
確定版で一発勝負したいと考えています。

時間はありませんが、次回ミッドウィーク開催に向け、totoを楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果