toto結果

第1197回toto最終結果

Pocket

週末開催のJリーグtoto第1197回の結果が出ました。

J1で大きな波乱が相次ぎ、1等は該当なし、2等もわずか3口で2,605,489円、3等は69,180円した。
(この結果、36,478,960円のキャリーオーバー発生となっています)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、J2を中心に本命予想自体は7試合的中とそこそこでしたが、J1の
サプライズ波乱に対応できず、最終予想は9個的中(購入ベースも9個的中)止まりとなり、残念ながら
当選に届きませんでした。


このところ、あまりに順当な結果が多かったので、多少の波乱があるのでは・・・と思っていましたが、
札幌勝ち、横浜FC勝ちに加え、湘南の逆転勝ちと、支持率10%前後の結果が3つも来てしまうと
なかなか難しいですね。

管理人はJ1波乱は期待していましたが、仙台や大分など期待したチームは空振り。
完全に賭ける枠を間違った感じです・・・(-_-;

折角、J2のカードをうまくすり抜けたのに、何だか噛み合いませんなぁ・・・(-_-;

湘南はドローならあると思っていたのですが・・・


・・・といった感じの結果となった第1197回Jリーグtotoでしたが、今週ミッドウィークの試合は
J2全試合とJ1の3カードがあるので、13試合以上あるのですが、なぜか13試合totoの開催はなく
minitotoのみで、キャリーオーバーは週末の第1199回totoに持ち越しとなります。

今週も前半は仕事が忙しく、予想の時間が取れないので、ミッドウィーク開催のJ2minitotoは
スルーして、週末の第1199回totoに向け、途中プレビューも挟んで、ミッドウィークの試合結果
確認後にゆっくり予想を進めて行こうと思います。

それでは懲りずに、キャリーオーバーのある週末に向け、totoを楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果