toto結果

第1192回toto最終結果

Pocket

ミッドウィーク開催でJ2が10試合対象のJリーグtoto第1192回の結果が出ました。

J2で磐田が山口に敗れた他ドローが多発し、J1では横浜FMvs鳥栖がドローになる波乱があり、
またも1等は該当なし、2等もわずか6口で1,293,926円、3等は98,280円した。
(この結果、75,561,675円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、自信がなかった割には健闘しましたが本命予想8試合、最終予想も10個
的中(購入ベースも10個的中)となり、残念ながら「4等」であと一歩当選に届きませんでした。


ドロー2試合をはじめ、本命が8個当たるなど、意外に予想の筋は良かった感じですが、肝心の
ドローシングルにしていた松本vs金沢は点が入ってしまいましたね・・・

また、とにかく得点の匂いが全くしなかった愛媛が終了間際に決勝点・・・(-_-;

この試合と1枠のドローはちょっと読めませんでした。

前回第1192回では自ら「ロースコアの展開」と言っておきながら、ドローを買わずに股抜きされた
愛媛vs金沢の試合を凄く後悔したのですが、今回はこの2チームの終盤の得点で当選を逃して
しまうという、何とも笑えないネタ的な展開になってしまいましたね・・・(-_-;

う~ん、もったいなかったなぁ・・・


・・・といった感じの結果となった第1192回Jリーグtotoでしたが、これで再び連続キャリーオーバー
となりました。

そしてすぐに第1193回があります。

またも時間はありませんが、今回の結果は当選への経過であると信じて、次に向かいたいと思います。

それでは週末に向け、連続キャリーオーバーのtotoを楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果