toto本命予想

第1073回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

始まって早々に、惨敗を喫したJリーグtotoですが、キャリーオーバーも
発生しており、リベンジを期して、第1073回totoの予想に入って行きたいと
思います。

今回もminitoto対象外の11枠から13枠本命予想からスタート

今日はminitotoA組、B組の対象にもなっていないJ2の3試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




判断材料乏し・・・

週前半、まずはJ2の3試合を予想してみましたが、12枠と13枠は日曜日開催なので
シングルで勝負したいところですが、明らかに力が拮抗しており、正直ダブル・トリプルの
消費は避けられないのでしょうね・・・(-_-;

この6チームでは対照的な選択をした新監督の京都と栃木が気になっています。

前者の京都は昨季と明らかにチームコンセプトが変わっています。
昨季のチームと比較すると、戦力的なアドバンテージはないと思うのですが、
開幕戦からはややポジティブな要素が見受けられたようです。

一方、後者の栃木は戦前の情報と違い、昨季と似たような戦い方を選択したようです。
この試合限定だったのか、しばらくはこのままいくのか、ちょっと様子見が必要な
ようです。

まあ、それが予想結果に直結するかというと、これもまた難しいのですが・・・

明日はminitotoB組対象の5試合(6枠~10枠)を、本命予想してみたいと思います。

ちょっと仕事が落ち着かず、時間に追われ気味の上、花粉症とも戦っておりますが、
みなさん、それぞれの事情をクリアし、週末に向け、頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.