未分類

toto予想ブログ始めました。

Pocket

何を思ったか、toto歴18年目にして、自分の予想や買い目をブログにしてみる
ことにしました。

totoも色々ありますが、自分が買うのは基本13試合予想の本totoのみ。
ほぼ毎回、totoMSC削減(totoプロジェクト様提供)により購入しています。

miniやgoalは普段買いませんし、海外totoも知識がないので予想の楽しみがなくてやってません。
そう言えば今年はワールドカップtotoもあるようですが・・・

一応、以下の通りやってみようと思います。
1.本命のみシングル予想。
2.購入後は購入した買い目を公開。
3.結果の確認

基本素人の予想になります。
もちろん予想への責任は持てませんし、もっともらいしことを言っても、ほとんどあてになりません。

「こんな予想する奴もいるんだ」的な感じで、外れっぷりを楽しんで頂けたら幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類