toto最終予想

1011回minitoto予想(購入分)

Pocket

皆様、おはようございます。

記念すべきブログでの購入内容の初公開です。
miniでもあり、何としても予想を当てても、皆さんに「なかなかやるなぁ」と
思ってももらいたいものです。

結果的には下記のとおり、2T1Wで1,800円分購入。

購入時点の理論値では当選の場合、1,386円~23,572円のようです。

1枠は横浜FC寄りの「02」あたりが順当なのでしょうが、監督交代後の初勝利で京都の雰囲気が良くなった
のではないかと考えてトリプル回避しました。
2枠は松本のアウェー成績がいまいちなのと、3節ほど前に岐阜にアウェーで負けているのが気になりましたが、
最近の試合内容を重視してシングル勝負です。
5枠は讃岐の奮起を期待して、引き分けも購入しました。

2枠のシングル勝負が当選の鍵かと考えます。

まあ、当らないと思いますが、1回目はこんな感じです。

それでは皆さんにtotoの神が舞い降りますように!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想