toto予想ぷれびゅー

第1537回toto予想プレビュー

Pocket

(記事更新日時:2025年5月7日18:05)

GWも終了し、過密日程ながらも通常開催に戻るJ1&J2対象第1537回totoに向け、GW連戦を一旦リセットし、早速予想に入ります。

いつも全く当たらない管理人が、第1537回の概況を眺めつつ、予想のモチベーションを高めたいと思います。

今日は具体的な予想を始める前に、現時点の投票率などをチェックし、以下の目次を順に見ていきます。

第1537回toto予想、概要と留意点

留意点1
今回はJ1の全10試合と、J2の3試合が対象の土日開催となります。J1は川崎フロンターレ、横浜F・マリノスが久しぶりのリーグ戦となるほか、過密日程が続く中で、微妙に各チームの試合間隔が違うため、注意が必要です。

留意点2
土曜日の試合は、J1の3試合のみのため、そこは無傷で切り抜けたいところです。

第1537回toto各試合投票率、支持率の偏った枠、シングル候補、波乱狙いをチェック

概要・留意点を頭に置きながら、第1537回totoの現時点での投票率を見てみましょう。

第1537回toto、現在の投票率(2025年5月7日17:48時点)※公式サイトより

※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。

第1537回toto、現在の投票率(2025年5月7日17:48時点)※公式サイトより

第1537回toto、現時点で投票率が偏った試合

まだ、販売開始から2日目の早い時点ですが、現時点で支持率が偏った枠は・・・

<支持率70%超>
4枠「アウェイ浦和レッズ勝ち」
7枠「ホーム柏レイソル勝ち」
<支持率60%超>
1枠「アウェイアビスパ福岡勝ち」
2枠「ホーム鹿島アントラーズ勝ち」
5枠「ホームセレッソ大阪勝ち」
6枠「アウェイヴィッセル神戸勝ち」

と、Jリーグtotoにしては、珍しく6試合。すべてJ1ですが、他にも3枠、11枠、13枠でも50%後半の支持率になっており、かなり乖離している状況です。

ただ、よく見るとACL準優勝の川崎フロンターレだけでなく、日程面では有利なはずの横浜F・マリノスやFC東京の支持率が10%台と理解に苦しむものも散見しています。まだまだ販売締め切りまで大きく変わるかも知れませんね。

第1537回toto、現段階でのシングル候補、波乱狙いのカード

そんな第1537回totoの状況を俯瞰し、ファーストインプレッションのみで「あえて」管理人的なシングル候補、波乱狙いを考えたくなるカードを挙げてみると・・・

<シングル候補>
4枠「アウェイ浦和レッズ勝ち」
7枠「ホーム柏レイソル勝ち」
11枠「ホームⅤ・ファーレン長崎勝ち」

<波乱(支持率低め)を狙ってみたくなるカード>
2枠「鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ」
5枠「セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス」
6枠「FC東京 vs ヴィッセル神戸」
13枠「いわきFC vs 北海道コンサドーレ札幌」

シングル候補は堅いところを選んでみました。波乱を狙ってみたいカードは、そもそも支持率がおかしいカードもありますので、今後の販売動向を見ながら精査したいと思います。いずれにしても、ただの「ファーストインプレッション」ですので、今後じっくり検討し直したいと思います。

果たして今回、どんな結果になるでしょうか・・・(-_-;)

・・・といった感じでの第1537回totoですが、今回も時間がなく、本命予想割愛し、最終マルチ確定版一発勝負で、何とか金曜日朝には予想を挙げたいと思います。

GWは終わりましたが、土日開催のJ1&J2対象第1537回totoに向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村
BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー