(記事更新日時:2024年10月25日12:40)
連続キャリーオーバー発生で迎える週末開催の天皇杯準決勝&J2&J3対象第1489回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。
今回は土曜日を待たず、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。
(昨日までの本命予想)
「第1489回toto予想(J2&J3本命予想:10枠~13枠編)」
「第1489回toto予想(J2本命予想:6枠~9枠編)」
「第1489回toto予想(天皇杯準決勝&J2本命予想:1枠~5枠編)」
第1489回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果
これまでの本命予想も踏まえつつ、購入内容となるマルチ版の最終予想に行ってみます。
(確定)第1489回toto予想結果一覧(最終マルチ版)
本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について
(2枠)ヴィッセル神戸 vs 京都サンガF.C.
日程面のアドバンテージがある京都の爆発力に期待し、まずはアウェイ京都サンガF.C.勝ち本命でスタートしましたが、やはり神戸の地力は軽視できず。ここは神戸が持ち前の勝負強さを発揮する展開も考慮し、波乱は期待しつつもホームヴィッセル神戸勝ちを追加し両端抑えの設定とします。
(3枠)いわきFC vs 水戸ホーリーホック
ここまでの戦績やホームアドバンテージも考慮の上、まずはホームいわきFC勝ち本命でスタートしましたが、このところ両チームとも得点力に陰りが見られ、ロースコアの展開には警戒が必要と判断。ここはともに勝ち切れない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。
(6枠)藤枝MYFC vs ジェフユナイテッド千葉
4連勝で4位まで浮上した千葉でモチベーションと勢いで上回ると想像し、まずはアウェイジェフユナイテッド千葉勝ち本命でスタートしましたが、藤枝の爆発力やホームでの奮起には警戒が必要と判断。ここは藤枝が得点力を発揮する逆目の展開も想定し、ホーム藤枝MYFC勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。
(8枠)ブラウブリッツ秋田 vs 大分トリニータ
ここまでの戦いぶりから、安定感はやや秋田に分があると想像し、ホームアドバンテージも考慮の上、まずはホームブラウブリッツ秋田勝ち本命でスタートしましたが、降格回避に向け、大分が粘って勝ち点を手にする展開も想定する必要があると判断。ここは状況次第で大分がドローを狙う可能性も考慮し、ドローを追加してのダブル設定とします。
(10枠)栃木SC vs 清水エスパルス
前節昇格決定のチャンスを逃した清水が同じ轍は踏まないと想像し、両チームの地力の差も考慮の上、まずはアウェイ清水エスパルス勝ち本命でスタートしましたが、降格回避を目指す栃木の奮闘や清水のこのところの戦いぶりから、接戦の可能性は大きいと判断。ここは清水が勝ち切れない展開も考慮し、波乱も狙ってドロー追加のダブル設定とします。
(13枠)FC琉球 vs ヴァンラーレ八戸
前節の流れからホームで戦える琉球がわずかに優勢と判断し、まずはホームFC琉球勝ち本命でスタートしましたが、プレーオフ進出を目指す力の差がない両チームの対戦は痛み分けの可能性も十分か。ここはともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー追加のダブル設定とします。
第1489回toto予想、今回は通常マルチ6Wで購入します。
何とか最終予想に漕ぎつけた第1489回totoは、通常マルチ6ダブル6400円の購入となりました。今回は通常マルチにした上で、思いっきり順当目に舵を切り「低配当の1等」を目指したいと思います。
「筋読み」としては、「天皇杯は関西同士の決勝戦」「J2は自動昇格が決まり、長崎は3位以上確保する」といったところですが、果たしてどうなるでしょうか・・・(-_-;)
ということで、一足先に第1489回totoの購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは、下記のとおり、いつもより10分程度早めになっていますのでご留意ください。
2024年10月26日(土)(公式サイト(ネット決済) 13:40/公式サイト(コンビニ決済) 11:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓