(記事更新日時:2024年10月23日12:30)
連続キャリーオーバー発生で迎える週末開催の天皇杯準決勝&J2&J3対象第1489回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。
これまでの
「第1489oto予想プレビュー」
「第1489回toto予想(J2&J3本命予想:10枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる6枠から9枠、J2の4試合です。
販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想第二弾に入って行きたいと思います。
第1489回toto、本命予想第二弾は6枠~9枠、J2の4試合
本命予想第二弾は6枠から9枠、J2の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。
また、「予想」というよりも、贔屓クラブの勝利や穴狙いなど、明らかな「願望・妄想」がありますのでご注意ください。
(6枠)藤枝MYFC vs ジェフユナイテッド千葉
<本命(シングル)予想結果> アウェイジェフユナイテッド千葉勝ち
<予想コメント>
・前節徳島相手に3失点を喫し、勝機なく敗れた藤枝に対し、後半先制されたものの、終盤の2得点で甲府に見事な逆転勝利を収めた千葉の対戦。
・プレーオフ進出が亡くなった藤枝に対し、4連勝で4位まで浮上した千葉でモチベーションと勢いに差がある印象。
・藤枝の爆発力やホームでの奮起には警戒が必要ですが、現状は千葉の充実ぶりが上回る印象。安易なシングルは危険なカードですが、ここは千葉の勢いを重視し、まずはアウェイジェフユナイテッド千葉勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(7枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs 鹿児島ユナイテッドFC
<本命(シングル)予想結果> ホームⅤ・ファーレン長崎勝ち
<予想コメント>
・前節先制を許しながら、前半のうちに2点を奪い、秋田に逆転勝利を収めた長崎に対し、愛媛から大量4点を奪って大勝した鹿児島の対戦。
・今節勝てば3位以上を確保する長崎に対し、勝利を逃すとに降格が決定する鹿児島で対照的な両チームの対戦。
・前節大勝の鹿児島が意地を見せる可能性もありますが、地力を考えてもホームの新スタジアムで戦う長崎優勢は動かない印象。安易なシングルは危険なカードですが、まずは順当にホームⅤ・ファーレン長崎勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(8枠)ブラウブリッツ秋田 vs 大分トリニータ
<本命(シングル)予想結果> ホームブラウブリッツ秋田勝ち
<予想コメント>
・前節先制しながら、ミスから失点するなど長崎に逆転負けを喫した秋田に対し、水戸との拮抗した展開を崩せないまま、スコアレスドローに終わった大分の対戦。
・プレーオフ進出がなくなった秋田に対し、まだ残留を決め切れていない大分はどうしても勝ち点を積み上げたいところ。
・大分も降格回避に奮起すると想定されますが、ここまでの戦いぶりを見れば、安定感はやや秋田に分がある印象。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホームアドバンテージも考慮の上、ホームブラウブリッツ秋田勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(9枠)愛媛FC vs ベガルタ仙台
<本命(シングル)予想結果> アウェイベガルタ仙台勝ち
<予想コメント>
・前節鹿児島に4失点を喫し大敗となった愛媛に対し、首位横浜FCから3点を奪って快勝となった仙台の対戦。
・8試合勝ちがない愛媛は失点が嵩み、チーム状態は深刻な印象あり。一方、激しいプレーオフ進出争いを繰り広げている仙台はどうしても勝ち点3が欲しいところ。
・愛媛のホームでの奮起は要警戒ですが、前節の内容やここ数試合の内容を考えれば、やはり仙台優勢は動かない印象。ここは愛媛の状態を危惧し、まずはアウェイベガルタ仙台勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
週末に向け、本命予想第二弾6枠から9枠、J2の4試合の本命予想を行なってみました。
この4試合も10枠~13枠の本命予想同様、全試合順当目の設定になってしまいました。
最終予想では、波乱狙いも含めダブル・トリプル設定を考えたいと思います。
残り天皇杯準決勝&J2の5試合の本命予想も、急ぎアップします。
それでは引き続き、連続キャリーオーバー発生で迎える週末開催の天皇杯準決勝&J2&J3対象第1489回totoの予想を楽しみましょう!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓