toto結果

第1476回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年9月2日00:45)

第1476回totoの結果が出ました。

大型キャリーオーバー発生中ながらも4試合が台風の影響で中止となり、結局9試合対象で行われた第1476回totoの結果が出ました。

9試合対象で微妙でしたが、1等は387口の大量発生で555,580円、2等は一気に減少し、2,250円、3等270円となっています。
(それにしても、1等と2等、3等の落差がすごいですね・・・)

なお、minitotoの当選金額はA組は不成立、B組5,400円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1476回toto予想最終結果

今回は通常マルチ4ダブル1トリプルの予想【確定】第1476回toto予想(最終マルチ版)で当選を目指した管理人でしたが、振り返るのも辛いぐらいの外れっぷり・・・

結局は9試合で本命予想がわずか3個的中、最終マルチでも4個的中で、心が痛くなるような敗戦でした。

管理人の第1476回toto予想最終結果

試合開催可否が気になり、予想に集中できなかったとはいえ、言い訳もできない、凄惨な外れっぷりです。

キャリーオーバーとは縁もなく、会話もできずにお別れ・・・(-_-;)

私はもう一生当選しないのかと、自信をなくしてしまいそうです(涙)

・・・といった感じの第1476回totoでしたが、次回はルヴァンカップ準々決勝&J2が対象となる第1478回totoとなります。。

元々なかった自信が、さらに砕けている管理人ですが、まずはゆっくり寝て、心を整えたいと思います。
それでは今週も第1478回totoの予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果