toto結果

第1473回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年8月18日10:50)

第1473回totoの結果が出ました。

少し出遅れてしまいましたが、土曜日集中開催のJ1&J2対象第1473回totoの結果が出ました。

今回も難しい結果が多く、1等は該当なし、2等は16口で617,550円、3等32,620円となっています。
(この結果、1等に68,783,785円のキャリーオーバーが発生しています。)

なお、minitotoの当選金額はA組13,870円、B組12,240円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1473回toto予想最終結果

今回は削減マルチ4ダブル3トリプルの予想【確定】第1473回toto予想(最終マルチ版)で当選を目指した管理人でしたが、本命予想が3個しか当たらないのでは、最初から勝負にならず・・・

結局は本命予想が3個的中、最終マルチは7個(購入ベース7個)的中という結果で、今回も当選に届きませんでした。

管理人の第1473回toto予想最終結果

J1はドローやアウェイ勝ちばかりで、ホーム寄りの設定にしていた管理人は完全に撃沈です。J2も支持率とは逆目の試合も2つあって、やはり難しかったですね。

キャリーオーバーは微妙かなぁと思いましたが、継続になったので気を取り直して頑張りたいと思います・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1473回totoでしたが、連続キャリーオーバー発生で迎える次回、J1&J2対象第1475回totoは、土曜日締め切りの週末開催です。

今回も通常モードで、プレビューからまったり予想を進めたいと思います。

相変わらず厳しい暑さが続きますが、体調にも気をつけながら、今週も第1475回totoの予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果