toto結果

第1452回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年5月12日16:52)

第1452回totoの結果が出ました。

キャリーオーバー発生で迎えたJ1&J2対象第1452回totoの結果が出ました。

今回も難しい結果が多かった中、1等は1口発生し、キャリーオーバー総取りの68,801,350円、2等は453,610円、3等35,430円となっています。

なお、minitotoの当選金額はA組7,150円、B組27,730円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1452回toto予想最終結果

今回は削減マルチ5ダブル2トリプルの予想【確定】第1452回toto予想(最終マルチ版)で当選を目指した管理人でしたが、今回も安定の低空飛行・・・

J1J2まんべんなくシングルで臨んだ枠を中心に5試合を読み切れず、本命予想6個的中、削減最終マルチ8個(購入ベース7個)的中で、またも大きく当選に及びませんでした。

管理人の第1452回toto予想最終結果

なぜか撃ち合いの試合になることが多かった今節でしたが、結果が伴わないことには大きな変化はありませんでした。

「キャリーオーバーさん」とも、あっさりお別れになりましたが、地味でも当選目指して次回も頑張りたいと思います。

・・・といった感じの第1452回totoでしたが、次回第1454回totoはミッドウィークのJ1対象第1453回minitotoを挟み、土日週末開催となります。

管理人は、ミッドウィークのminitotoをスルーし、まったりと週末に向け、プレビューから本命予想から進めて行きたいと思います。

それでは今週も第1454回totoに向け、引き続き予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果