toto本命予想

第1445回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2024年4月9日12:00)

キャリーオーバーもなくなって迎えるJ1&J2対象の第1445回totoに向け、本命予想をスタートします。

昨日の「第1445回toto予想プレビュー」に続き、
早速本命(シングル)予想最初となる今回は10枠から13枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1445回toto、本命予想第一弾は10枠~13枠、J2の4試合

本命予想第一弾は、J2の4試合の本命予想ですが、10枠はminitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたのでご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(10枠)レノファ山口FC vs ザスパ群馬

<本命(シングル)予想結果> ホームレノファ山口FC勝ち

<予想コメント>
・前節均衡崩せないまま、ともにスコアレスドローに終わった山口と群馬の対戦。
・ここまで五分の星を残し、内容も悪くない山口に対し、得点力にも課題があり19位低迷の群馬で、やや山口優勢な印象か。
・ここはこれまでの戦いぶりとホームアドバンテージを考慮し、ホームレノファ山口FC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(10枠)レノファ山口FC vs ザスパ群馬

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs ファジアーノ岡山

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
前節数的不利に陥りながらも、大分から3点を奪って勝ち切った秋田に対し、愛媛相手に後半アディショナルタイムに何とか追いついてドローに持ち込んだ岡山の対戦。
・シーズン序盤、好スタートを切った両チームの対戦で予想困難なカード。地力的には岡山優勢な印象もありますが、ここ数試合は秋田の充実ぶりも目立ち、一層優劣判断に迷うところ。

・激しい試合が予想され、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは優劣判断を保留し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs ファジアーノ岡山

(12枠)愛媛FC vs 鹿児島ユナイテッドFC

<本命(シングル)予想結果> ホーム愛媛FC勝ち

<予想コメント>
・前節岡山相手に終盤までリードしながら、数的不利が響き、アディショナルタイムに追いつかれドローに終わった愛媛に対し、山形から得点を奪えないまま敗れた鹿児島の対戦。
・J3からの昇格組同士の対戦で激しい試合が予想されますが、3試合連続複数得点の愛媛に対し、5試合無得点の鹿児島ではやや現状に差がある印象。
・ここは得点力の差に加え、愛媛のホームでの躍動に期待し、まずはホーム愛媛FC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(12枠)愛媛FC vs 鹿児島ユナイテッドFC

(13枠)ベガルタ仙台 vs モンテディオ山形

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節後半追いついたものの、その後は決め手を欠き、藤枝とドローに終わった仙台に対し、終始リードを保つ展開で鹿児島に快勝となった山形の対戦。
・ともに負けられない「みちのくダービー」で、チーム状態にも大きな差はなく予想困難なカード。
・ダービーマッチで激しい試合が想像されながらも、まずはロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(13枠)ベガルタ仙台 vs モンテディオ山形

J1&J2対象となる第1445回totoですが、取り急ぎ、本命予想第一弾10枠から13枠、J2の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合では、拮抗した展開が予想される11枠、13枠を素直にドロー本命でスタートしてみました。

いずれにしても、その他の波乱狙いも含め最終予想時のダブル・トリプル設定でしっかり検討したいと思います。

残りJ1の9試合の本命予想は、ミッドウィーク開催の「横浜F・マリノス VS ガンバ大阪」終了後にアップしたいと思います。

それでは引き続き、第1445回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想