toto結果

第1420回minitoto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年12月31日15:00)

第1420回minitotoの結果が出ました。

今年最後の開催となったプレミアリーグ対象の第1420回minitotoの結果が出ました。

最後の試合でマンチェスター・ユナイテッドが敗れましたが、大きな波乱はなく、当選金はやや控えめの3,220円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1420回minitoto予想最終結果

年内に何とか一矢報いようと、マルチ1ダブル2トリプルの予想【確定】第1420回minitoto予想(最終マルチ版)で当選を狙いに行った管理人でしたが、リスクの感じられた最後の試合のシングル勝負が裏目に出てしまい、またも当選を掴めませんでした。

管理人の第1420回minitoto予想最終結果

まあ、3枠のドローやめて、外れた箇所に張っていれば何の問題もないんですけどねぇ・・・(-_-;)

とことんハズレ続けた2023年を象徴する最後でしたが、来年は溜まったマグマが噴き出すことを祈るしかありませんね・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1420回minitotoでしたが、これで今年の予想系totoはすべて終了しました。

今年も「ただ外れるだけ」で、予想サイトとは言い難いポンコツブログをご愛顧いただきありがとうございました。

来年こそは「totoの神様」に振り向いてもらえるよう、背水の陣で当選を狙って行きたい・・・と思っていますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

次回は年を越しての第1423回totoもプレミア対象minitotoとなりますが、何とか連続参戦したいと思います。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果