toto結果

第1418回minitoto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年12月24日11:45)

第1418回minitotoの結果が出ました。

プレミアリーグ対象の第1418回minitotoの結果が出ました。

好調ぶりが際立っていたアストン・ヴィラが最下位シェフィールド・ユナイテッドに勝利を逃す大波乱があり、当選金は高額配当の30,310円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1418回toto予想最終結果

マルチ3ダブル1トリプルの予想【確定】第1418回minitoto予想(最終マルチ版)でガチで当てに行った管理人でしたが、まさかの2枠大波乱に呆然・・・(-_-;)

またもあと一歩当選を掴めませんでした。

2枠以外は完全に想定どおりだっただけに、安全パイと思っていた2枠の結果にはさすがにガッカリしました・・・(-_-;) 

もう年が変わらないと、当たらない気がしています・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1418回minitotoでしたが、次回第1419回もプレミア対象minitotoとなります。

時間はなく、火曜日締め切りですが、何とか年内に一矢報いるよう、連続参戦したいと思います。

それでは、今週も海外minitotototoで予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果