toto本命予想

第1413回toto予想(J1本命予想:7枠~10枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年11月28日09:10)

今季最後のJリーグtoto、J1とJ3が対象となる第1413回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
第1413回toto予想プレビュー
第1413回toto予想(J3本命予想:1枠&11~13枠編)

に続き、本命(シングル)予想第二弾となる7枠から10枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1413回toto、本命予想第二弾は7枠~10枠、J1の4試合

本命予想第二弾は7枠から10枠、J1の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(7枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち

<予想コメント>
・前節後半の3得点でFC東京に逆転勝利を収めた札幌に対し、福岡に逆転負けとなった浦和の対戦。
・本来は相性面も含め浦和優勢な印象もありますが、公式戦連敗中で失点が増えている点も気がかり。
・浦和の過密日程に加え、ここはホーム最終戦での札幌の奮起を期待し、まずはホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(7枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ

(8枠) 湘南ベルマーレ vs FC東京

<本命(シングル)予想結果> ホーム湘南ベルマーレ勝ち

<予想コメント>
・前節横浜FCとの裏天王山を制して残留を決めた湘南に対し、後半の3失点で札幌に逆転負けを喫したFC東京の対戦。
・湘南はここ5試合4勝1分で残留を勝ち取ったのに対し、FC東京は4試合勝ちがなく得点力にも陰りがみられる状況。
・本来の力を考えれば、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは湘南の好調ぶりを重視。まずはホーム湘南ベルマーレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(8枠) 湘南ベルマーレ vs FC東京

(9枠)アルビレックス新潟 vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> ホームアルビレックス新潟勝ち

<予想コメント>
・前節横浜F・マリノス相手に粘り強く戦い、スコアレスドローとなった新潟に対し、試合序盤の失点を奪い返せないまま京都に敗れたC大阪の対戦。
・リーグ終盤も好調を維持し、8戦負けなしの新潟に対し、C大阪はここ7試合で5敗と失速の目立つ状態。
・本来の力を考えれば、C大阪優勢な印象もあるカードですが、チーム状態を考えれば新潟に分があると判断。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホームアルビレックス新潟勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(9枠)アルビレックス新潟 vs セレッソ大阪

(10枠) 京都サンガF.C. vs 横浜F・マリノス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ横浜F・マリノス勝ち

<予想コメント>
・前節序盤の1点を守り切ってC大阪を下した京都に対し、新潟相手の痛恨のスコアレスドローとなった横浜F・マリノスの対戦。
・残留が正式に決まった京都に対し、優勝を逃した横浜F・マリノスもしっかり勝利を収めたい試合。
・横浜F・マリノスの過密日程やホーム最終戦での京都の奮起は要警戒ですが、ここは地力を重視。まずは順当にアウェイ横浜F・マリノス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(10枠) 京都サンガF.C. vs 横浜F・マリノス

週末に向け、本命予想第二弾7枠から10枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合では、7枠で札幌を本命とした以外は順当な設定にしています。

最終予想では、波乱狙いも含め、ダブル・トリプル設定を考えたいと思います。

残りJ1の5試合の本命予想も、急ぎアップします。

それでは引き続き、今季最後のJリーグtotoとなるJ1とJ3が対象の第1413回totoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想