toto本命予想

第1392回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年8月31日19:30)

9月最初の開催となるキャリーオーバー発生中のJリーグ対象第1392回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1392回toto予想プレビュー」
「第1392回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1392回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」

に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から5枠、J1の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1392回toto、本命予想最後は1枠~5枠、J1の5試合

本命予想最後は1枠から5枠、J1の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs ガンバ大阪

<本命(シングル)予想結果> アウェイガンバ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節2点を先取しながら、退場者を出しての数的不利が響き、川崎とドローに終わった札幌に対し、鳥栖相手にアディショナルタイムの劇的ゴールで、ドローに持ち込んだG大阪の対戦。
・9試合勝ちがない札幌に対し、ここ11試合でわずか1敗のG大阪ではややチーム状態に差がある印象。
・札幌のホームでの奮起も期待され、安易なシングルは危険なカードですが、まずはこのところの状況を重視し、アウェイG大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs ガンバ大阪

(2枠)アルビレックス新潟 vs 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ浦和レッズ勝ち

<予想コメント>
・前節前半の2失点が響き、鹿島に完封負けとなった新潟に対し、湘南に競り勝った浦和の対戦。
・ホームで久々の勝利を挙げたい新潟に対し、優勝争いに加わりつつある浦和は勝ち点3が欲しいところ。
・新潟も内容は悪くなく、安易なシングルは危険なカードですが、日程面を考えても、浦和の安定感が一枚上と判断。まずはアウェイ浦和レッズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(2枠)アルビレックス新潟 vs 浦和レッズ

(3枠)名古屋グランパス vs 横浜FC

<本命(シングル)予想結果> ホーム名古屋グランパス勝ち

<予想コメント>
・前節C大阪との上位対決で、まさかの3失点で敗れた名古屋に対し、横浜F・マリノスとのダービーマッチで4得点で圧勝した横浜FCの対戦。
・ここに来て連敗となった名古屋は得意のホームで悪い流れを断ち切りたいところ。一方、残留争いから抜け出したい横浜FCは何とか勝ち点を拾いたい試合。
・神戸、横浜F・マリノスと上位キラーぶりを発揮している横浜FCも侮れませんが、ここはホームでの名古屋の強さを重視。安易なシングルは危険なカードですが、まずはホーム名古屋グランパス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(3枠)名古屋グランパス vs 横浜FC

(4枠)湘南ベルマーレ vs 鹿島アントラーズ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ鹿島アントラーズ勝ち

<予想コメント>
・前節後半の失点を奪い返せないまま、浦和に敗れた湘南に対し、前半の2点を守り切って新潟を下した鹿島の対戦。
・降格回避に後のない湘南はどうしても勝ち点3が欲しい試合。鹿島は連勝を伸ばして上位に付いていきたいところ。
・湘南のホームでの奮闘は容易に想像され、安易なシングルは危険なカードですが、ここ5試合で4勝を挙げている鹿島の優勢は動かない印象。まずはアウェイ鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(4枠)湘南ベルマーレ vs 鹿島アントラーズ

(5枠)セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> ホームセレッソ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節上位の名古屋から3点を奪って勝利を収めたC大阪に対し、ビハインドの展開から相手退場を機に、何とか追いついてドローに持ち込んだ川崎の対戦。
・上位対決を制して連勝となったC大阪はさらに勢いに乗りたいところ。一方、川崎は5試合勝ちがなく、失点の多さが気がかり。
・川崎の力を考えれば、接戦は必至のカードですが、チームの勢いはC大阪にあると判断。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホームセレッソ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(5枠)セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ

本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。

比較的順当目の本命設定が続いた今回ですが、この5試合でもすべて支持率が高いチームが本命となっており、「超安全運転」の設定です・・・(-_-;)。

まだ、削減か通常マルチか悩んでいますが、その他のカードも含めダブル・トリプル設定では色々狙ってみたいと思います。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回も一発勝負で確定版を金曜日ににアップしたいと思います。

それでは9月最初の開催となるキャリーオーバー発生中のJリーグ対象第1392回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想