(記事更新日時:2023年8月4日17:00)
J1の中断期間明けとなるJリーグ対象第1386回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。
(昨日までの本命予想)
「第1386回toto予想プレビュー」
「第1386回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1386回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
「第1386回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」
第1386回toto予想(最終マルチ暫定版)予想結果
昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定のマルチ版の最終予想に行ってみます。
(暫定)第1386回toto予想結果一覧(最終マルチ版)
現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について
(3枠)京都サンガF.C. vs 柏レイソル
中断前5試合で3勝を挙げた京都が、ホームアドバンテージもあり優勢と判断し、ホーム京都サンガF.C.勝ち本命でスタートしましたが、降格回避を目指す柏の状況からも接戦は必至。ここは互いに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。
(4枠)浦和レッズ vs 横浜F・マリノス
実力伯仲の対戦でドロー本命でスタートしましたが、最終予想に至っても、3通りの結果を排除できず。ここはリスク回避を最優先してのトリプル設定とします。
(6枠)湘南ベルマーレ vs サンフレッチェ広島
本来は力のある広島が、中断期間でチームを立て直したのではと想像し、アウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートしましたが、降格回避を目指す湘南もホームで簡単に負けられないと想定。ここは決着がつかないケースを想定し、ドロー追加のダブル設定とします。
(8枠)川崎フロンターレ vs ガンバ大阪
中断前7試合で6勝1分のG大阪の勢いを重視し、アウェイガンバ大阪勝ち本命でスタートしましたが、川崎の状態も上向きで逆目の展開は想定が必要と判断。ここは川崎の状態も考慮し、ホーム川崎フロンターレ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。
(9枠)セレッソ大阪 vs FC東京
まずは両チームのホーム・アウェイ戦績を重視し、ホームセレッソ大阪勝ち本命でスタートしましたが、移籍動向も活発だった両チームで、どう転んでもおかしくないと判断。ここは波乱も狙って、アウェイFC東京勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。
(11枠)レノファ山口FC vs 大分トリニータ
本来の力や今季初戦の結果も考慮し、アウェイ大分トリニータ勝ち本命でスタートしましたが、その大分も調子を落としており、どう転んでおかしくないと判断。ここは、リスク回避と波乱狙いを兼ねてのトリプル設定とします。
第1386回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・
何とか最終予想に漕ぎつけた、第1386回totoは、現時点で削減マルチ購入予定4W2Tとなっていますが、追加マークを検討中です。
追加検討中の枠は・・・
- 1枠のドロー
- 3枠のアウェイ柏レイソル勝ち
- 5枠のドロー
- 10枠のホームファジアーノ岡山勝ち&ドロー
- 12枠のホーム徳島ヴォルティス勝ち&ドロー
ということで現時点でシングル決定は
- 2枠「アウェイヴィッセル神戸勝ち」
- 7枠「ホーム鹿島アントラーズ勝ち」
- 13枠「アウェイモンテディオ山形勝ち」
の3試合となっています。
今のところ4試合しかない初日土曜日の試合に、1ダブルしか使っていないので、その点も含め追加マークを検討中です・・・(-_-;)
ということで、ここまで予想を進めてきた第1386回totoですが、販売当日土曜日朝の状況を確認し「確定版」を更新したいと思います。
それでは週末開催のJ1J2対象第1386回toto予想を楽しみましょう!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓