toto本命予想

第1383回toto予想(J1&J2本命予想:1枠~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年7月20日17:05)

3連続キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象第1383回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1383回toto予想プレビュー」
「第1383回toto予想(J2&J3本命予想:10枠~13枠編)」
「第1383回toto予想(J2本命予想:6枠~9枠編)」

に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から5枠、J1&J2の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、
サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」「totoオフィシャルサイト」などの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1383回toto、本命予想最後は1枠~5枠、J1&J2の5試合

本命予想最後は1枠から5枠、J1&J2の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> ホームヴィッセル神戸勝ち

<予想コメント>
・前節鳥栖に逆転勝利を収めた神戸に対し、横浜F・マリノスとの神奈川ダービーを制した川崎の対戦。
・依然好調をキープし、勝負強さを見せる神戸に対し、川崎も徐々に結果がついてきており、予想困難なカード。
・相性面では川崎優勢な点も気になりますが、首位に返り咲いた神戸の勝負強さを優先すべきと判断。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホームヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1383toto-data1

(2枠)栃木SC vs 清水エスパルス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ清水エスパルス勝ち

<予想コメント>
・前節大宮との「裏天王山」でスコアレスドローに終わった栃木に対し、千葉を突き放せずドローに終わった清水の対戦。
・ドロー過多ながら、ここ6試合はわずか1敗と粘り強さを見せている栃木に対し、時折取りこぼしのある清水で予断を許さないカード。
・栃木はホームに強い点も大いに警戒が必要ですが、本命自体は地力を重視すべきか。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはアウェイ清水エスパルス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1383toto-data2

(3枠)モンテディオ山形 vs Ⅴ・ファーレン長崎

<本命(シングル)予想結果> ホームモンテディオ山形勝ち

<予想コメント>
・前節水戸に3失点を喫して敗れた山形と、岡山と点の取り合いの末、ドローに終わった長崎の対戦。
・3連敗と一時の上昇傾向が消えた山形に対し、長崎もやや足踏み状態で、予想困難なカード。
・やや長崎優勢な印象もありますが、ここはホームでの山形の爆発に期待。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホームモンテディオ山形勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1383toto-data3

(4枠)藤枝MYFC vs ツエーゲン金沢

<本命(シングル)予想結果> ホーム藤枝MYFC勝ち

<予想コメント>
・前節磐田との静岡対決で、4失点を喫しての逆転負けとなった藤枝に対し、仙台に競り勝った金沢の対戦。
・試合ごとの波が気になる藤枝ですが、得点力では金沢を大きく上回る印象。一方の金沢はアウェイ戦績が芳しくない点が気がかり。
・藤枝も安定感には欠け、安易なシングルは危険なカードですが、まずは藤枝の攻撃力を重視し、ホーム藤枝MYFC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1383toto-data4

(5枠) 徳島ヴォルティス vs ヴァンフォーレ甲府

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節東京Ⅴを攻めきれずスコアレスドローに終わった徳島に対し、群馬相手に3失点での完敗となった甲府の対戦。
・ここ6試合中5ドローの徳島に対し、甲府はやや試合ごとの波が気になるところ。
・やや上位の甲府優勢な印象もありますが、まずはドロー過多の徳島の状況を重視し、まずはドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1383toto-data5

本命予想最後、J1&J2の5試合の本命予想を行なってみました。

今回は3連続キャリーオーバーとなっているため、いつもは2等狙いの「削減購入」をしている管理人も、通常マルチ買いにしようか迷っているところです。

ただ、ダブル・トリプル候補が多すぎて、ちょっと困っている状態です・・・(-_-;)

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回も暫定版を金曜日にアップし、確定版を土曜日朝にアップしたいと思います。

それでは3連続キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象第1383回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想