toto本命予想

第1371回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年6月1日19:55)

6月最初の開催となるJリーグ対象第1371回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1371回toto予想プレビュー」
「第1371回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1371回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」

に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から4枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」
「totoオフィシャルサイト」
などの情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1371回toto、本命予想最後は1枠~5枠、J1の5試合

本命予想最後は1枠から5枠、J1の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ川崎フロンターレ勝ち

<予想コメント>
・前節FC東京の追い上げをかわし、勝利を収めた神戸に対し、柏相手に危なげない勝利を収めた川崎の対戦。
・首位快走の神戸ですが、DFラインに負傷者が相次いでいる点が気がかり。一方の川崎は首位を叩き、何とか前節の勝利を連勝に結び付けたい試合。
・ここまでの内容では神戸優勢が本筋のカードですが、ここは川崎の意地に期待。神戸の負傷者も考慮の上、アウェイ川崎フロンターレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1371toto-data1

(2枠)湘南ベルマーレ vs アルビレックス新潟

<本命(シングル)予想結果> ホーム湘南ベルマーレ勝ち

<予想コメント>
・前節試合序盤での数的不利で主導権を握れず、広島に敗れた湘南に対し、G大阪に3失点を喫して敗れた新潟の対戦。
・5連敗8戦勝ちなしの湘南に対し、ここ7試合で1勝1分5敗の新潟で、状態が危惧される両チームの対戦。
・ともに決め手に欠け、ダブル・トリプルは要検討田部のカードですが、ここはホームアドバンテージを重視。ホームチームの奮起を期待し、ホーム湘南ベルマーレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1371toto-data2

(3枠)名古屋グランパス vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節開始直後の得点で主導権を握り、札幌に競り勝った名古屋に対し、横浜FCをシュート3本に抑え、危なげない勝利を飾ったC大阪の対戦。
・勝負強さを発揮している名古屋は広島、札幌と難敵に連勝しており、好調をキープ。一方のC大阪も3試合連続完封勝利で安定感あり。
・好調同士の上位対決で予想困難なカード。特にC大阪の失点が少ないことから、ロースコアの展開を想定し、まずはドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1371toto-data3

(4枠)アビスパ福岡 vs ガンバ大阪

<本命(シングル)予想結果> ホームアビスパ福岡勝ち

<予想コメント>
・前節序盤の2失点後手を踏み、勝機なく横浜F・マリノスに敗れた福岡と、新潟から3点を奪って勝利を収めたG大阪の対戦。
・ここ3試合無得点の福岡は得点力に課題がある印象。一方のG大阪は連敗を5で止め、連勝で勢いをつけたい試合。
・連敗を止めたG大阪の状態が上向く可能性もあり、安易なシングルは危険なカードですが、安定感では福岡に分がある印象。ここは福岡のホームでの強さも考慮の上、ホームアビスパ福岡勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1371toto-data4

(5枠) 柏レイソル vs 北海道コンサドーレ札幌

<本命(シングル)予想結果> アウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち

<予想コメント>
・前節ゴールを奪えないまま、前半の2失点で川崎に敗れた柏に対し、開始直後の失点で後手を踏み、名古屋に敗れた札幌の対戦。
・監督交代後の初勝利が欲しい柏は、4試合で1得点と、得点力の課題が顕著。一方、連勝の止まった札幌は連敗を避けたい試合。
・札幌の失点の多さも続いており、安易なシングルは危険なカードですが、やはり得点力の差は大きい印象。まずはアウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1371toto-data5

本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。

支持率の乖離が比較的小さい5試合ですが、管理人は1枠で首位神戸を外し、川崎の意地に期待した他、上位対決の3枠はドロー本命でスタートしています。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、リスク回避も含め、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回は暫定版を金曜日にアップし、確定版を土曜日朝にアップしたいと思います。

それでは6月最初の開催となるJリーグ対象第1371回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想