toto結果

第1358回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年4月2日18:10)

第1358回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1358回totoくじ結果

キャリーオーバー発生で迎えたJ1&J2対象第1358回totoの結果が
出ました。

J2でアウェイの山口が好調秋田を破るなど、いくつか予想が難しい結果も
ありましたが、1等は2口発生し37,807,420円、2等は276,550円、3等は
22,820円でした。

また、minitotoはA組12,170円、B組12,360円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


第1358回toto予想、管理人のtoto結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、10試合対象だった初日にすべてのダブル・
トリプル資源をつぎ込みましたが、その初日で3つ外し当選可能性が
なくなると、2日目に至ってはJ2の3カードが総崩れ。

最終的には本命予想5個的中、最終予想7個(購入ベース6個)的中で
またも精彩を欠いての敗戦となりました。

せめて、2日目に望みを繋ぎたかったところですが、ダブルの箇所を2つも
外しており、手の施しようがありませんね。

キャリーオーバーも解消し、モチベーション維持も難しいところですが、
気持ちを切り替えたいと思います。


・・・といった感じで、キャリーオーバー解消となった第1358回totoでした
が、次回はミッドウィークのルヴァンカップGS対象第1359回minitotoを
挟んでの、週末開催第1360回totoとなります。

管理人はミッドウィークminitotoをスルーして、週末totoに専念したいと
思います。

それでは第1360回totoに向け、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果