toto最終予想

【暫定】第1287回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ第3節対象の第1287回totoですが、
販売締め切り間近で購入に至る構成をまとめて行きましょう。

まずは暫定ながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか8.33試合だった
マルチ版の最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1287回toto予想プレビュー」
「第1287回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1287回toto予想(J1本命予想:5~8枠編)」

「第1287回toto予想(J1本命予想:1~4枠編)」
と進めてきましたが、今回はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の暫定編です。


第1287回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

(3月4日22:15時点)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)京都サンガF.C VS ジュビロ磐田

昇格組同士の対戦は互いに譲れない展開を想定し、ドロー本命でスタートしま
したが、最終予想に至っても優劣判断に至らず。
磐田の出場停止状況は気にしつつも、まずは「魔の1枠」はリスク回避が肝要と判断してのトリプル設定です。

(3枠)浦和レッズ VS 湘南ベルマーレ

キープレーヤー岩尾の出場停止明けで、浦和に推進力が戻ると想像し、地力重視
でホーム浦和レッズ勝ち本命でスタートしましたが、浦和のコンディション面が
気になる上、ともに得点力に課題がある印象もあり。
ややホームチーム優勢と感じながらも、コンディション面やロースコアの展開を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。


(6枠)横浜F・マリノス VS 清水エスパルス

攻撃力は横浜F・マリノスが大きく上回ることから、ホーム横浜F・マリノス
勝ち本命でスタートしましたが、やや不安定感が気になる上、過密日程や
怪我人、疲労面など波乱要素もあり、清水のカウンターがハマる可能性も
考慮が必要と判断。
ややホームチーム優勢と感じながらも、様々な波乱要素から逆目の展開も想定し、アウェイ清水エスパルス勝ち追加のダブル設定です。

(8枠)鹿島アントラーズ VS 柏レイソル

試合ごとの波を感じながらも、ホームチームの奮起を期待し、ホーム鹿島
アントラーズ勝ち本命でスタートしましたが、真価を問われる試合となる
柏が3連勝を飾る可能性も考慮が必要と判断。
ややホームチーム優勢と感じながらも、鹿島の不安定さが気になり、柏の勢いを買って、アウェイ柏レイソル勝ち追加のダブル設定です。


(9枠)Ⅴ・ファーレン長崎 VS ヴァンフォーレ甲府

互いに勝ち点3が欲しい両チームの対戦は、前節の内容を重視し、ホーム
Ⅴ・ファーレン長崎勝ち本命でスタートしましたが、実力接近の両チームで
決着がつかない展開は想定が必要と判断。
ややホームチーム優勢と感じながらも、痛み分けとなる展開を想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(10枠)徳島ヴォルティス VS 東京ヴェルディ

あまり力の差が感じられない両チームの対戦は、優劣判断を保留し、ドロー
本命でスタートしましたが、最終予想に至っても優劣判断に至らず。
予想の難しい両チームで、どちらに転んでもおかしくないと判断し、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

今季3度目のJリーグ対象第1287回totoは、現時点で削減購入予定
4W2Tですが、いくつか追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・2枠のドロー
・3枠のアウェイ湘南ベルマーレ勝ち
・5枠のドロー
・9枠のアウェイヴァンフォーレ甲府勝ち
・12枠のドロー
・13枠のドロー&アウェイモンテディオ山形勝ち

ということで現時点でシングル決定は
・4枠「アウェイ川崎フロンターレ勝ち」
・7枠「ホーム名古屋グランパス勝ち」
・11枠「ホームFC琉球勝ち」の3試合。

特に初日3試合に入っている11枠のシングルは勇気が必要ですが、ここは
ホームチームの奮起に期待します。

あとは、やはり「川崎頼み」になってしまいましたねぇ・・・(-_-;

その他、ダブル・トリプル設定した枠では、3枠、6枠、8枠に波乱を
仕込んでみましたが、まあ、かなり悩みますねぇ・・・(-_-;

いずれにしても、追加マーク検討中の枠は、ゆっくりと考え、明日朝の状況も
確認した上で、考えてみたいと思います。


ということで、ここまで何とか予想を進めてきましたが、最終的には
販売締め切り土曜日朝の状況も確認し、早めに追加マーク&購入予定の
「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想