toto結果

第1283回toto最終結果

Pocket

第1283回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1283回totoくじ結果

Jリーグ開幕節対象の第1283回totoの結果が出ました。

1試合が延期となる中、まさかの波乱が相次ぎ、完全にキャリーオーバー発生
と思われましたが、1等が1口発生し当選金額43,094,380円、その一方で何と
「2等が該当なし」という「超珍事」が発生ました。
(3等は177,580円でした。この結果、2等分9,234,510円がキャリー
オーバーとなっています。)

また、minitotoの当選金はA組51,710円、B組は22,240円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが「外れっぷりを楽しんでいただく」上では申し分
ない大外れで、本命予想わずか2個、最終予想でも5個(購入ベース4個)と
なり、笑うしかない不甲斐なさでの今季スタートとなりました。


J2はすべて波乱、おまけにキャリーオーバーは・・・

それにしても凄い結果でした・・・

J2の4試合はすべて「波乱」の結果ですね・・・(-_-

一応、支持率が高い方の結果になったのは7枠、8枠のみですが、
管理人はここさえも逆目で張っていたので、酷い結果になりました。

サッカーのスコアに例えるなら「0-6」ぐらいの「惨劇」でしょうか(汗)

てっきり「まあ、初回からキャリーオーバーも悪くないな」と思い、結果も
直ぐに確認しませんでしたが、家に戻って見て見ると・・・

「1等1口、2等該当なし」の超珍事・・・(-_-;

ということは、当選された方は通常のマルチ購入ではなく、シングルか
ランダムか、或いは削減マルチか・・・

いずれにしても「この結果」を当てるのは凄いですね。

ここで気になるのはキャリーオーバーの扱い。

通常2等該当なしの場合は、その2等分は次回2等の当選金額に充当される
はずなのですが、1等がキャリーオーバーしていない時はどうなるの?

長くtotoを買ってますが、初めて経験するケースなので、頭が混乱しています。

まあ、その前に少しでも「予想精度」を上げるのが先ですけど・・・(-_-;


といった感じで波乱も珍事もあった第1283回totoでしたが、次回はミッド
ウィークにルヴァンカップグループステージとリーグ戦2試合が対象の
第1284回minitotoがあります。

管理人はハードスケジュールを回避し、第1284回はスルーして、週末の
第1285回に向けた予想を進めたいと思います。

その第1285回もプレビューから順に予想に入っていきたいと思います。

それでは波乱の2022シーズン開幕節でしたが、次回も予想を楽しんで
いきましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果