toto結果

第1266回toto最終結果

Pocket

第1266回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1266回totoくじ結果

キャリーオーバー解消で迎えたJ2J3対象の第1266回totoの結果が
出ました。

J2の1位から4位は揃って勝利を収めるなど、終わって見ればかなり順当な
結果でしたが、微妙なドローなどもいくつかあり、1等は2口に止まり、
18,131,010円、2等は73,300円、3等は5,270円でした。

また、minitotoについては、A組17,630円、B組660円の配当となっており、
J2上位4チームが対象だったB組は極端な低配当となっています。

いずれにしても、当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、波乱を狙った枠は順当結果、逆に波乱を恐れて
いた枠で微妙な波乱を抑えることが出来ず、ダブルの枠を3つも外してしまう
拙さも重なり、本命予想4個、最終予想7個(購入ベースも7個)的中で
まさに「勝機なき敗戦」となってしまいました・・・(-_-;


考え過ぎで全く噛み合わず・・・

たった4試合だった初日から完全に予想が「空回り」して、全く当選可能性を
感じなかった第1266回となってしまいました。

どうしても昇格・残留が注目されるこの時期、モチベーションやプレッシャー
といった要素を必要以上に考慮してしまうのですが、現実の結果と全く噛み
合っていませんね・・・(-_-;

今週も降格回避に懸命の戦いを見せるチームにダブル・トリプル資源を多く
投入しましたが、なかなか「フィット」してくれません。

次回以降は再びJ1メインの対象試合に戻りますが、また迷って「行ったり
来たり」を繰り返しそうです・・・(-_-;

いずれにしても、しっかり切り替えたいと思います。


・・・といった感じの第1266回totoでしたが、次回第1267回totoはJ1も
再開され、対象試合も通常モードに戻ります。

Jリーグの残りも3試合となり、当選が遠い中では冬の寒さも身に沁みますが
心折れることなく、予想を続けたいと思います。

それでは今週も引き続き、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果