toto最終予想

【暫定】第1266回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

キャリーオーバー解消で迎えたJ2J3対象の週末開催第1266回toto予想
ですが、販売締め切り間近で購入に至る構成をまとめて行きましょう。

まずは暫定ながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか8.30試合だった
マルチ版の最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1266回toto予想(J2&J3本命予想:11~13枠編)」
「第1266回toto予想(J2本命予想:6~10枠編)」
「第1266回toto予想(J2本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今回はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の暫定編です。


第1266回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

(11月12日20:25時点)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)アルビレックス新潟 vs 愛媛FC

不振の新潟の状況を考慮し、ともに勝ち切れない展開を想定してドロー本命で
スタートしましたが、相性面を考えても、どう転んでもおかしくないカード
と判断。
波乱の匂い十分のカードは、魔の1枠も考慮の上、波乱狙いとリスク回避を併せてのトリプル設定です。

(2枠)レノファ山口 VS ギラヴァンツ北九州

まずはここ数試合の結果を重視し、ホームレノファ山口勝ち本命でスタート
しましたが、残留を目指す北九州も食い下がることが想定される上、山口が
ドローでもOKと考える可能性もあり。
やや山口優勢と感じながらも、両チームの置かれた状況を考慮し、ドロー追加のダブル設定です。


(4枠)SC相模原 VS ファジアーノ岡山

9試合負けのない安定感を重視し、アウェイファジアーノ岡山勝ち本命で
スタートしましたが、相模原も残留に向け懸命の戦いを見せている上、
ドローの多い両チームの戦績にも注意が必要。
岡山優勢と判断しながらも、ロースコアの展開も警戒し、ドロー追加のダブル設定です。

(5枠)モンテディオ山形 VS 大宮アルディージャ

連敗の両チームながら、モチベーションを重視しアウェイ大宮アルディージャ
勝ち本命でスタートしましたが、本来の力を考えても、ホームチームの勝利は
抑える必要ありと判断。
モチベーション重視で大宮本命ながらも、逆目の展開を想定し、ホームモンテディオ山形勝ち追加で、両端抑えのダブル設定です。


(8枠)ツエーゲン金沢 VS 東京ヴェルディ

このカードはドローが多い傾向があることから、両チーム勝ち切れない状況を
想定し、まずはドロー本命でスタートしましたが、ここは残留を目指すホーム
チームの奮起を期待。
本来の力は東京Ⅴ優勢も、残留目指す金沢のモチベーションを重視し、ホームツエーゲン金沢勝ち追加で金沢寄りのダブル設定です。

(10枠)水戸ホーリーホック VS ジュビロ磐田

まずは首位磐田の実力・地力を優先し、アウェイ磐田勝ち本命でスタート
しましたが、水戸の力も侮れない上、ドローでも昇格決定となる磐田の
状況も考慮。
磐田優勢は動かないと考えながらも、水戸の力と磐田の昇格条件も考慮し、波乱も狙ってドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

現時点では比較的手堅い感じの買い目で、削減購入予定の5W1Tですが、
いくつか追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・6枠のドロー&アウェイ栃木SC勝ち
・8枠のアウェイ東京ヴェルディ勝ち
・10枠のホーム水戸ホーリーホック勝ち
・11枠のドロー
・12枠のドロー
・13枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は
3枠「アウェイジェフユナイテッド千葉勝ち」
7枠「ホームヴァンフォーレ甲府勝ち」
9枠「ホーム京都サンガF.C.勝ち」の3試合

シングルにしているカードからもわかる通り、今回は比較的「穏やかな」
予想ですかねぇ・・・(-_-;

J3の2カードも含め追加マークを検討していますが、もう少し尖った
方がいいのではないかとも思っているところです。

とりあえず、明日朝までしっかり考えてみたいとと思います。


ということで、ここまで何とか予想を進めてきましたが、最終的には
販売締め切り土曜日朝の状況も確認し、早めに追加マーク&購入予定の
「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想