toto本命予想

第1210回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)

Pocket

キャリーオーバー発生中の週末開催第1210回Jリーグtoto、本命予想第2弾は6枠から9枠、
J1&J2の4試合です。

時間も少なく、早速行ってみます。

先にアップした「第1210回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1&J2の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今度はminitotoも対象となっている4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(12月3日23:15更新)





今回アップした4試合では、J2の昇格目前の首位徳島が登場しますが、あえて本命から外すという、
かなり思い切った本命予想をしてみました。

さすがにシングル勝負する勇気はないかもしれませんが、昇格目前のチームが足踏みする光景はこれまで
幾度となくあったので、盤石な印象の徳島にもあり得ると見ています。

その他の3カードも比較的優劣判断が困難なカードで、本命設定はかなり微妙な印象です。

いずれにせよダブル・トリプルで要検討ですね・・・(-_-;

残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も直ぐにアップしたいと思います。

それでは、時間はありませんが、引き続き、週末開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想