toto結果

第1206回toto最終結果

Pocket

キャリーオーバー発生で迎えた週末開催のJリーグtoto第1206回の結果が出ました。

J1で川崎が大分に敗れるなどの波乱がありましたが、1等は2口で39,655,525円、2等は225,040円、
3等は16,100円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は8個的中と健闘しましたが、ダブル・トリプル設定でやや
堅めにいったのが災いし、最終予想は11個的中ながら、購入ベースでは10個的中で、積極投資も実らず、
いわゆる「4等」で、あと一歩当選に届きませんでした。


最終予想が11個的中だったので、もしかしたら3等が残っていないかとも思いましたが、さすがに
甘くはないですね。

外した2試合のうち、2枠の大分勝ちは予想の早い段階では有力候補だったのですが、最終的に堅めの
ダブル・トリプル設定にした際に外してしまいました。

7枠はトリプル候補と思いつつも、割り切って外してしまいました。

J2の本命設定が比較的好調だったので、13枠に使ったトリプルや、最後までシングル・ダブルで迷った
2日目浦和vsG大阪をシングル勝負して、外れた枠に割り振っていれば・・・と思いますが、すべて
いわゆる「結果論」です・・・(-_-;

もうちょっとなんだけどなぁ・・・(-_-;


・・・といった感じで残念な結果となった第1206回Jリーグtotoでしたが、キャリーオーバーは消滅し、
次回は時間もなくミッドウィーク開催第1207回totoとなります。

次回もJ2が7試合対象ですが、J2予想が比較的フィットしてきた感じですので、時間はありませんが
ポジティブシンキングを忘れず、明日ぐらいから予想を進めて行きたいと思います。

それでは次回ミッドウィーク開催に第1207回totoに向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果