toto結果

第1172回toto最終結果

Pocket

連続キャリーオーバーの中での開催となったJリーグtoto第1172回の結果が出ました。

順当な結果が多かったですが、1等は16口で7,993,674円、2等は50,533円、3等は4,830円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、ダブル・トリプルでそこそこ拾えましたが、本命予想が5個的中と今一つ
伸びず、最終予想10個的中(購入ベース9個的中)で、あと一歩当選に届きませんでした。


結果だけで見ると、J1はすべてクリアしていましたが、どちらかというとダブルでリスク回避できた
枠が多かったようです。

そのかわりに、4試合でわずかダブル1つとディフェンスの薄かったJ2で3試合こぼしてしまい
万事休す。

この順当な結果の中では、1日目の試合は無傷で通過したかったのですが、千葉vs東京Ⅴの試合は
完全に見誤ってしまいました。

想像以上に東京Ⅴは内容が上がっている印象でした。
今後は注意しないといけないチームの一つになりそうですね。

一方で2日目の甲府vs大宮は本来トリプルで攻めないと厳しいカードなので、まあ、致し方なし
と言う感じでしょうか。

まあ、新潟も勝ち切れませんでしたしねぇ・・・


1等の当選金額はもう少し低いかと思いましたが、連続キャリーオーバー中だったので、そこそこの
配当がついたようです。

さあ、これで連続キャリーオーバーも解消となりますが、今週もtotoは過密日程でミッドウィークに
minitotoのみですが、J1の9試合が行われます。

全くわからないJ2に比べ、J1はやや感触も悪くないので、ミッドウィークも参加したいと思います。


・・・といった感じの再開後初の第1171回Jリーグtotoでしたが、明日から急ぎ、ミッドウィーク開催の
第1173回minitotoの最終予想をA組、B組の順に上げて行きたいと思います。

第1174回の13試合対象totoは水曜日くらいから本命予想を順に上げて行って、金曜日中には最終予想が
間に合うようにしたいと思います。

それでは今週も再び時間との勝負になりそうですが、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果