~13試合予想をアートし続ける男、いつか達人と呼ばれるその日まで~

【toto予想】僕の妄想totoLIFE

第1168回toto最終予想(確定)

<最終追加コメント>
最終予想の確定版です。
以下の2か所、暫定予想から追加マークを行い、最終的に4W3Tの削減購入
4,800円分購入となりました。

(5枠)Ⅴ・ファーレン長崎vsギラヴァンツ北九州
暫定予想まではドロー含めた長崎寄りのダブルでしたが、今週は練習にも支障をきたし、本来は
不利な北九州が奮起する可能性を考慮。本来は長崎優勢が本筋で全く論拠なしですが、思いっきり
遊び心を発揮してのトリプル設定です。
(12枠)FC岐阜vsFC今治
昨季J2の岐阜と昨季JFLの今治の対戦で、選手の実績等から岐阜勝ち本命としていましたが
岐阜もチーム再構築中であることや、若手スペイン人監督の下、J初参戦の今治が思わぬ戦いを
見せる可能性を考慮。ここも思い切って波乱を狙い、アウェイ今治勝ち追加のダブル設定です。

今回はわからないことだらけなので、本来はもっとリスク回避が必要な個所がありますが、
あえてそこをスルーして、思い切って支持率の低い箇所を狙ってみました。

まあ、ちょっと遊びすぎかなぁと思いますが、今回はこれで購入確定です。

それでは改めて、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1168回toto本命予想(10~13枠編)」
「第1168回toto本命予想(6~9枠編)
「第1168回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている5枠アウェイ北九州勝ち、12枠アウェイ今治勝ちが暫定予想からの追加マークです。
(6月27日9:00時点)

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)東京ヴェルディ VS FC町田ゼルビア
シーズン前からの不安がそのまま開幕戦に出ていた、東京Ⅴの危さを重視し、アウェイ町田勝ち本命と
しましたが、攻撃陣に怪我人が多い町田もやはり不安材料。本命予想では「ケガの功名」もあるかと思い
ましたが、一転してロースコアの展開も十分あり得ると想定。
東京Ⅴの状態は不安も、町田も攻撃陣は心配な材料が多く、ロースコアの展開を警戒しドロー追加のダブル設定です。

(3枠)モンテディオ山形 vs 栃木SC
ロースコアの展開を警戒し、波乱期待も加味してドロー本命でスタートしましたが、やはり本来の
力は山形が優ると考えるのが本筋。
ロースコアの展開は可能性大ですが、やはり本来の力の差を考慮し、ホーム山形勝ち追加のダブル設定です。

(5枠)V・ファーレン長崎 vs ギラヴァンツ北九州
ロースコアの展開を想定し、思い切ってドロー本命でスタートしましたが、ここも本来の力はやはり
長崎に分があり。今週練習を休んだ日があるなど、北九州にはやや落ち着かなかった状況があった
ことも考慮
ロースコアの展開期待も、やはり本来の地力を考慮し、ホーム長崎勝ち追加のダブル設定です。

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

(6枠)ジェフユナイテッド千葉 VS 大宮アルディージャ
未知数な部分が多い大宮の攻撃陣に開幕戦の千葉の戦いぶりを考慮して、ロースコアの可能性が高い
と判断し、ドロー本命でスタートしましたが、両監督の駆け引きも注目される中、やはり3通りの
結果があり得る予想困難なカード。
注目の好カードは、やはり予想困難と判断し、リスク回避のトリプル設定です。

(7枠)ファジアーノ岡山 VS レノファ山口
開幕戦で昨年と違うしぶとい戦いぶりを見せた山口に注目し、思い切ってアウェイ山口勝ち本命でスタート
しましたが、本来粘り強さが持ち味の岡山が相手で、クロスゲームは必至の状況。
やはり力が接近し、互いに隙の無い戦いを見せる可能性を重視し、ドロー追加のダブル設定です。

(11枠)ツエーゲン金沢 VS 松本山雅FC
金沢は昨季ホームゲームでは半数以上がドローだったことを重視し、ロースコアの展開を想定してドロー
本命でスタートしましたが、本来は降格組の松本が地力で優位と考えるのが本筋。ただ、実力以上に
松本に偏った投票率は大いに魅力。
ロースコアの展開に加え、本来松本優勢と考えられるカードですが、ここは投票率を考慮し、波乱期待のトリプル設定です。

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、4W2Tでマークしてみましたが、まだまだ絞り切れず、さらに2か所ほどの
追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・4枠のドロー
・5枠のアウェイ北九州勝ち
・7枠のホーム岡山勝ち
・10枠のドロー
・12枠のドロー&アウェイ今治勝ち

ということで、今回は情報も少なく、あまり迷っている枠は多くありませんが、2枠の徳島勝ち、
8枠の磐田勝ち、9枠の福岡勝ち、13枠の鹿児島勝ちのの4カードについては、シングル勝負する
ことにしました。

さあ、いよいよ始まりますね。

土曜日は全試合スタメン確認可能ですが、残念ながら所要で外出予定のため、土曜日午前中には購入を行い
「確定予想」をアップする予定です。

再開後初のJ2J3、DAZNライブで楽しめるのは日曜日夜(その日も昼間は仕事ですが・・・)
になりそうですが、いずれにせよダイジェストも含め、しっかり堪能したいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

  • B!