toto結果

第1075回toto最終結果

投稿日:

Pocket

連続キャリーオーバー付きで迎えた今シーズン3回目のJリーグtoto第1075回ですが、
最終結果が出ました。

当選金額は1等は1,605,168円、2等7,719円、3等はジャスト1,000円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命4個、最終予想ベースで10個、
(購入ベースで9個)ということで、予定通り?今回も当選なしとなりました・・・(-_-;


全体を見ると、ほとんどが順当な結果。
波乱と呼べるカードはほとんどなかったかと思います。
その結果、連続キャリオーバー中だったにもかかわらず、当選金額は160万円ちょっとという
超低額、3等に至ってはピッタリ1000円という結果になりました。

管理人は結果的に9個当たっていますが、「狙った」ポイントはことごとく外れ。
本命予想に至ってはこれだけの順当回に関わらず、わずか4個。

レッドカードの出た試合が多かったですが、それ以外の試合の展開は想定内でしたが
結果はことごとく・・・

まあ、こんなものです・・・( ;∀;)

注目の2カード、G大阪vs名古屋、横浜FMvs川崎は予想通りの熱戦でしたが、
横浜FMがラストプレーで追いついたのは痺れましたねぇ・・・

いずれにせよ、名古屋も横浜FMも負けなかったので、今季は一味違うかもしれません。
特に名古屋は内容の充実はもちろん、エドワルドネットや補強の目玉だったマテウス抜きで
この状態なので、toto的にはしばらくは外せない存在になりそうです。

まあ、去年までは連勝・連敗が激しかったので、連勝が止まった時どんな感じになるかは
要注意ですけどね。

あとは役者の揃った神戸、好調キープのFC東京なんかが軸になりそうな雰囲気でしょうか。

予想に関しては、相変わらずギャップだらけの管理人ですが、その辺を注意して
今週も諦めることなく頑張りたいと思います。

まあ、キャリオーバーはなくなったので、無駄な投資はなくなりそうです・・・(-_-;

それでは次回もよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.