toto最終予想

第1066回minitotoA組最終予想

投稿日:

Pocket

2019Jリーグのシーズン日程も発表され、開幕が待ち遠しい今日この頃ですが、
もうしばらくは、海外totoの方で頑張りましょう。

今回1066回はブンデスのみ対象で、minitotoA組しかありませんが、早速予想の方に
行ってみましょう。


管理人の第1066回予想結果は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。


今週もtotoONE様を頼りに予想設定します。
鉄板カードの1枠は固定して、残りの4つの枠で勝負ですかね。

当てにならない予想コメント

(1枠)ボルシア・ドルトムントVSハノーファー96
ホーム負けなしの首位ドルトムントと、アウェイ勝利なしかつ7試合勝利なしのハノーファーでは
波乱要素を見出せず。
ここは超鉄板と判断して、ドルトムント勝ちシングルです。

(2枠)FSVマインツ05VS1.FCニュルンベルク
引き分けが多く、勝ち切れない試合の多い11位マインツですが、対する最下位ニュルンベルクも
アウェイは8試合で勝ちなしのわずか勝ち点2と絶望的な戦績。
マインツが信用できるわけではありませんが、ここはニュルンベルクの戦績の悪さを重視。
ここも堅くマインツシングルで勝負します

(3枠)SCフライブルクVSホッフェンハイム
13位と8位の対戦ですが、最近の成績は大差がなく、ただでさえ判断の難しい対戦。
なぜか通算対戦成績に加え、両チームの今季成績も引き分けが多い点に着目し、ドローを
軸の予想ですが、地力自体はホッフェンハイムと判断。
引き分け本命にホッフェンハイム勝利を追加してのダブル設定です。

(4枠)VfLヴォルフスブルクVSバイヤー・レヴァークーゼン
順位・戦績とも大差なく、ここ3試合も同じような成績。
勝ち負け引き分け、いずれの可能性も均等に考えられる対戦です。
ここは判断を回避し、逃げのトリプル設定です。

(5枠)ヴェルダー・ブレーメンVSアイントラハト・フランクフルト
9位と5位の対戦で接戦が予想されていますが、フランクフルトの前線の得点力はかなりの脅威。
また、長谷部が復帰したフランクフルトに対し、大迫がアジアカップで欠場のブレーメンということで
チーム状態的にはややフランクフルトに分がありと判断。
大和魂も発揮し、アウェイフランクフルト本命とし、引き分けありのダブル設定とします。


今回は投票率の美味しい1枠と2枠に波乱枠を設定せず、あえてシングル勝負。
そのため、当選しても多くて5,000円程度の配当に設定しました。

先週の第1065回totoの際はブンデスは全勝だったので、今週も手堅くいって、少額でも
当選にありつく作戦です。

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.