toto結果

第1465回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年6月30日22:30)

第1465回totoの結果が出ました。

週末開催のJ1&J2対象第1465回totoの結果が出ました。

全試合中8試合が「アウェイ勝ち」となる、やや想定しにくい結果で、1等は1口のみ30,413,840円、2等は141,670円、3等11,650円となっています。

なお、minitotoの当選金額はA組8,560円、B組12,860円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1465回toto予想最終結果

今回は削減マルチ5ダブル2トリプルの予想【確定】第1465回toto予想(最終マルチ版)で当選を目指した管理人でしたが、「アウェイ勝ち」の結果が相次ぐ中、そのうち3試合の「アウェイ勝ち」を読み切れず・・・

本命予想6個で、ダブル・トリプルで粘ったものの最終マルチで10個(購入ベース9個)的中という結果で、あと一歩当選に届きませんでした。

管理人の第1465回toto予想最終結果

力が接近したカードで、しかも過密日程下であれば、多少はホームが有利かとも思うのですが、アウェイ勝利がこれだけ多いのは想定外でした。

まあ、超低空飛行の予想結果が普通の低空飛行ぐらいになって、多少は高度が上がった気もするので、次の予想でブレイクきるよう頑張りたいと思います・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1465回totoでしたが、次回第1466回totoは、通常日程の週末開催となります。

ということで、管理人は今週もプレビューから、ゆっくりまったり予想を進めて行きたいと思います。

それでは、今週も第1466回totoの予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果