toto結果

第1258回toto最終結果

Pocket

第1258回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1258回totoくじ結果

初日に横浜F・マリノスが勝ち切れない波乱があった第1258回totoですが、
1等39,334,330円、2等115,460円、3等7,240円でした。

また、minitotoについては、A組26,650円、B組1,420円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、初日に6試合中3試合トリプルという
重厚な布陣を敷きながら、あっさり取りこぼし、全体で見ても、波乱狙いは
ことごとく空振りに終わるなどいいところなく、本命予想5個、最終予想8個
(購入ベース7個)的中で、またも勝機を見出せない戦いとなりました。


守備的布陣で玉砕・・・

サッカーで言えば、「前半は割り切ってゼロで凌いで、後半勝負」とばかりに
初日にダブル・トリプル資源を集中させ、重厚なブロックをゴール前に築いた
つもりでしたが、横浜F・マリノスのドローと「魔の1枠」の結果を想定できず、
簡単に「失点」。

これだけ「生き残り」重視で臨んだのに、全く功を奏さず、敗北感の強い
第1258回となりました。

ただ、全体で見れば大きな波乱は2枠だけだったので、1等理論値約800万円の
中で、1等が1口なのは意外でした。

やなり、横浜F・マリノスの結果は読み難かったですかねぇ・・・


・・・といった感じの第1258回totoでしたが、次回第1259回に向けても
焦らず予想を進めたいと思います。

なかなか上昇機運さえ見えない状態ですが、懲りずに今週もtoto予想を
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果