toto結果

【当選報告】第1195回toto最終結果

Pocket

週末開催のJリーグtoto第1195回の結果が出ました。

超のつく順当回は、超のつく低配当となり、1等でもわずか76,204円、2等は1,378円、3等は260円した。

当選された皆さん(配当を見て微妙だったかもしれませんが)おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、柏勝ちを買っていないというミスがあり、本命予想10試合的中でしたが、
最終予想12個ながら2等はなく、購入ベースでは11個的中となり、3等もわずか1口のみで、当選とは
名ばかりの260円バックでした・・・(-_-


それにしても、波乱がなかったですね・・・

まあ、時々極端な低配当がありますが、さすがにJリーグtotoで1等10万円に届かないのは
久しぶりのような気がします。

鹿島が2点ビハインドだったので、波乱はここだったかと思いましたが、逆転してしまいましたし、
鳥栖vs浦和も最後で浦和が勝ち切りましたし・・・

四国ダービーで愛媛の奮起を期待した管理人ですが、ちょっと無理がありましたかねぇ・・・(-_-

最近はJ1は波乱が少なめですし、J2も徳島、福岡はちょっと本命から外せない感じですね。

今回は当選された方も多かったと思いますが、まあ、次回は連続当選をかけて・・・ということに
なりますね・・・(-_-


・・・といった感じの結果となった第1195回Jリーグtotoでしたが、今週は早速ミッドウィークに
第1196回があります。

またまた時間との戦いになりますが、月曜日ぐらいから本命予想を挙げて、スピード重視で
行きたいと思います。

それでは気分を変えて、ミッドウィークに向け、totoを楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果