toto結果

第1180回toto最終結果

Pocket

過密日程下で行われたJリーグtoto第1180回の結果が出ました。

J2の試合を中心に波乱が多かった印象で、キャリーオーバーもあるかと思いましたが
1等は1口36,556,065円、2等は870,435円、3等は33,050円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、J2の4試合が見事全滅だったのをはじめ、J1もきれいに外されて
本命予想はわずか3個、最終予想ベースで6個的中(購入ベースでも5個的中)で、外れてスッキリ
完全な惨敗となりました。


前々回4等、前回3等で「今回は2等でも」みたいな感じで、意気揚々と臨んだ管理人でしたが、
いや~難しかったですね。

昼間の川崎シングルや、名古屋本命を途中で覆して、シングル勝負したFC東京などはよかったのですが
ハッキリ言ってそれだけ・・・(-_-;

J2はアウェイチーム寄りにしたダブル3つを綺麗にぶち抜かれ、散々な結果でしたが、今節のJ2は
北九州以外の上位チームはことごとく勝てておらず、これは当てれませんねぇ・・・


それにしても1等を当てた方がいらっしゃるのですね・・・

実質12試合対象でしたが、それでも1等理論値は3億近くだったので間違いなくキャリーオーバーだと
思ったのですが、どうすればこんな買い目ができるのかなぁ・・・

まだまだ高額当選には程遠いことを実感しております・・・(涙)


・・・といった感じの第1180回Jリーグtotoでしたが、今週はミッドウィーク開催のJ1の8試合と、
J2の5試合が対象になる第1181回totoがすぐに開催されます。

過密日程でただでさえ薄い予想がさらに薄っぺらになりそうですが、オリンピック精神を貫いて
今週も予想を進めたいと思います。

今週は仕事も忙しくなりそうなので、どこまでやれるか未知数ですが、明日の夜ぐらいから本命予想を
挙げて、火曜日中には最終予想を挙げたいと思っています。

それでは今週も、懲りずに過密日程toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果